2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

花園ワールド 前編

2008.09.13 (Sat)

8月某日
東京の一角で とある会合が 行われていた・・・!

そんな訳でケイトちゃんと一緒に たーさん・まにさんと 遊んでまいりました。
オフ会初めてでは ないのですが、全員女の子というのは これが初めて。
ケイトちゃんが、事前に 「どこ行きたい?なにしたい?」とリサーチして
プランを立ててくれました。

私? おんぶに抱っこだよ!
東京へ遊びになんか 1人じゃ行けんがな。

待ち合わせは 上野駅。 広いよ 広い。
でも大丈夫。
携帯さえあれば すれ違いなんて 無い(ハズだ)ものね。



「どっちがどっちでしょー? っていうのやりたいね!!」

悪だくみ

そんな悪戯心で、ターさんを 惑わす2人の図。
うろたえてた ターさんが やたら可愛かったです。うん。

無事合流できたので よかったです。
第一難関 クリアー!!


あとは任せた!!

あとは ケイトちゃんに ひたすら着いていくだけです。
自主性が無い? ノンノン。 土地勘が無いだけです・・・。


後編へ 続くっ
22:35  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ほぅほぅ。オフ会とな・・・・・・
自分も参加したかったぜ!!
え?♂じゃん?
いえいえ・・・・・・女装していくに決まってます!!(爆)


壁]∀・)<イヒッ♪
G |  2008年09月14日(日) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

よし。うちが帰る時は全員強制召喚b
てんちょー |  2008年09月14日(日) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

Gさん> え! 女装してきてくれるの!?
来いやーっ (屮゚∀゚)屮ワキワキ

てんちょー> ぜひ償還してください。 償還じゃだめだ、返済される・・・
猫サクラ |  2008年09月14日(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/396-a8e180a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
