2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

お詫びして訂正。

2006.11.06 (Mon)

前の記事のSSで、「メガロ南西(?)の下のほうが~」と
のたまってますが
正しくは「メガロ南東の下のほう」です。

どのみち「出やすい気がする」程度のものですのであしからず。

日本一短い手紙に挑戦!
ケイトちゃんへ 送信したメモですYO。
「@1(笑)」

なにがって・・・?↓

【 続き 】

@1

TMがねっ☆
ベース130にTM119って なんだかなぁ。

「2次転職 ベースとTMの差が10ってキツイね~;」
って話していた日もあったのにね。(´▽`)
どるるって スバラシイ。


新黒壇剣 メイン垢3人娘が1100↑達成いたしました☆
パチパチパチvv
3人に1100↑ 作らせて、余裕があったら1300チャレンジしよう!! と 思っていました。







Σ(゚д゚)三女!?

Σ(゚д゚)!?

ラッキーすら持ってない三女(レベル41)が
達成してくれました・・・。
・・・嬉しいんだけど、フクザツな気分・・・(´ω`;)
12:23  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ブログより先に、メモを見ました。

見た瞬間の感想。

「?????」

・・・納得!
うちは全然MP合成してません(´-ω-`)
ケイト |  2006年11月06日(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・3キャラ全員1100↑真・黒檀刀所持うらやましいッス|-`)
「ロゼオで合成して倉庫通せばええやーん」と考えていた
自分がバカでした・・・OTL

アレって1キャラにつき復活の書20コだから
×3で60コってコトなんだよねぇ??

こりゃあ当分ボス戦も安泰ですな(*´∀`)
ロゼオ |  2006年11月06日(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> うはw 日本一短い手紙 失敗(笑)
          思ったより楽だったよ。MP合成。
          余裕があったらやってみんさいb

隊長> 私もおんなじこと考えてましたっ!
     銀行に入れられなかったときは、ショックで・・・;
     まずやったのが、サブキャラの幸運装備合成でしたよ(^^;

     ボスケテ☆
サクラ |  2006年11月06日(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ボス 決して走らず
急いで歩いてきて
そして早く僕らを 助けて。
ミステリー |  2006年11月07日(火) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

まさにそれだ!!
うろ覚えだったので、検索かけちゃった☆

マサルさん 読みたくなった~・・・!
サクラ |  2006年11月09日(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/39-7d67ceb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
