2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

人の線画を塗ってみた(1)

2008.08.24 (Sun)

柴枝さんの 線画を塗ってみたよー。

ででん!

クリックで全身
↑ クリックで 全身。
楽しゅうございました~。
人の線画 おもしろいね! あと楽!
構図とか ペン入れ(苦手)とか すっとばして、塗れるから・・・。

タイトルが(1)なのは・・・ ふふふふふ。
まだやるよ!楽しかったから またやるよ!!
「塗ってもいいよ~」と線画公開していらっしゃるのを たまにお見かけ
してましたので ふふーん。 お借りしてきます。


貰いっぱなしは 性に合わないので、私も線画 置いておきますね。

クリックで全身図

↑ クリックで全身図
無駄にデカイので 画素数・サイズ変更して使ってください。
「線画・猫サクラ」 ということを 併記してくだされば、どなたでもご自由にどうぞ。
21:56  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

こんばんわ、お久しぶりです。
キツネ子さんとこのギルドの猫です。

毎回どうしようか考えて…本日とうとうお持ち帰りしてしまいました、線画ww

亀より遅いやる気スキルが発動したらブログに載せたいと思ってますので、出来上がったらご報告に参ります。

先日はイベントお疲れ様でした!
麿子 |  2008年09月01日(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

わー!わー! まろこさん こんにちわー!
お持ち帰りいただいて 光栄ですっ。
ご報告いただいたら 速攻見に行って 右クリック→永久保存かけますねb

イベントもいらっしゃってくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
猫サクラ |  2008年09月02日(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

で。
速攻出来上がったのでご報告ですww

途中で処理を怠った為に何か粗雑ですが、貰ってやってください!

もうヘタクソでごめんなさいー;;
(特に背景手抜き過ぎ)
麿子 |  2008年09月03日(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

Σ何をおっしゃる ウサギさん!(ウサギじゃないけど。
つやつや美人さんに 塗ってくれてありがとうでした!
速攻保存で ホクホクですb
猫サクラ |  2008年09月03日(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/387-03585145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
