2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

間違えた

2008.08.16 (Sat)

・・・うん?

おばか。

いやぁね。 百花で 「もうすぐギルド設立3周年ですね!」 とかいう話が出まして。
あれー・・・ みたいな。 ウチのギルドのが、私のブログより古いはず。

勘違いしてた。 はずかしい・・・っ




あれですね。自分の年齢も素で間違えるような人間ですから
そりゃぁ もう しかたないっすね。

こっそり画像だけ差し替えようとも 思ったけど アレでアレなので 記事にしてみました。
ブログイベントは そのまま突き進みます。 どのみち祝うのです。
今のところ キーワードの偏りも少なく、良い感じです。
1枚絵に収めるのは無理なので 4コマ風味になりそう。

今回の記事は、想定外でしたので、
締め切り:次の記事がUPされるまで。
何回でもオッケーですv

そして 既にコメントくださっている 皆様に感謝!
01:25  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぺたぺたぺた
ふぉっくすて~る |  2008年08月16日(土) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ぺたぺたぺた
G |  2008年08月16日(土) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

てーるさん> おひさしぶりっす!
Gさん> この前ぶりっす!
猫サクラ |  2008年08月18日(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/383-5b537e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
