2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

夏い暑。

2008.08.06 (Wed)

そろそろ ライカンイベント1ヶ月目が終わりますね。
今更な話題で、申し訳ない。
だって 私は これからが本番なんだ!たぶん!!

手持ちアイテム300種制限のため イベントする気が起きませぬ。
整理・・・? できれば良いよねー(他人事

それでも、一応 1キャラは終わったのですよ。
手荷物の少ない ウサ子がね。


証拠 ↓ SS

違和感の無さに 驚いた

なんでしょうか・・・ このしっくり感。
狼にウサギ耳が 生えてるのに、それはそれで 良いような気がする不思議。
ウサギ耳も ライカン帽も、 ピンク×白だからなのかな。
カラーリング☆マジック


おまけSS ↓ 半目で写真を撮られちゃう人って いるよね。

【 続き 】


ちょっと切なくなった。
課金服 おろしてきて、可愛く撮ろうと 思ったのだけれどもね。
ドンマイ!ウサ子!!
23:03  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

あら可愛い(´ω`*)
ピンクウサ子にはこのライカン装備良く似合いますね(*ノノ)
素晴らしいですな・・!

それにしてもこんな半目の瞬間があったとはw
こんな珍しいウサ子も良い!w
ダンデ |  2008年08月08日(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・
ウチのザ・ベリーモストビューリホーベストオブピンク、ローゼーオーに
ひ、匹敵するほどのこの似合いよう・・・(;゚Д゚)←ちょっと動揺

メインをピンクに、そしてアクセントとして白と黄系・・・
ものすごくキレイにまとまっている・・・|д゚)

うおぉぉぉぉ!!こ、このザ・ベリーモストビューリホーベストオブピンク、ローゼーオーが
負けるだとぉぉぉぉ!?OTL(その長ったらしいの言いたいだけじゃねぇか
隊長 |  2008年08月09日(土) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

おぉーw
なんてタイムリーww
うちもやぁ~~っとおわったところvv

それにしても300種類かー
どうしてそれがわかるんです???

うちも沢山持っているからそろそろ危険かなー...( = =) トオイメ

愛 |  2008年08月09日(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月10日(日) 00:00 |   |  【コメント編集】

ダンデさん> ダンデさんは コメントくれると信じてました・・・!
ウサ子かわいい子計画 常時発動中ですよb
自分もSS整理してて、不覚にも吹きました。 半目って珍しい。

隊長> ピンク仲間として、隊長には負けられませんわ!
ラビット・ザ・ピンキッシュ・ハートフル ウサギ1号の名に懸けて☆
(訳わからん

愛さん> そして間髪いれずに、イベント来ましたねw
今回は発掘数に応じてだそうで お互いがんばりましょー!
300種類になって、更にアイテム拾おうとすると メッセージが出るのですよ。
クエ品掘ってるときに、アレが出ると ちょっと焦ります;

  さん> ありがとうございます! 早速チェックしましたよv
猫サクラ |  2008年08月12日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/380-b8e8fe25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
