2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

入れ食い

2008.07.30 (Wed)

「エピ3 実装されたね!」

と言われて

「え・・・8月入ってからじゃ なかったっけ・・・?」
と 返しました。


すっかり 浦島太郎です。
今月のブログ更新 5回とか もうね!もうね!!


そんな中、せめてアップデートだけは 小まめにしておこうと 思いまして。
(INするときに 時間食うのは避けたいから)

えぇ・・・。 そんな 些細な気持ちで、トリスタページ開いたのです・・・。
あんなものが 待っているとも知らずに。














ニクい あんちくしょう

・・・(゚д゚)!! 来ちゃった・・・!!


【 続き 】



二頭龍

わぁい うれしいな。 ぼうしだぁ (棒読み
2個も出ました。 2個。

いらんわ。


魔法型 いないのに、つい買ってしまう 欝箱って スゴイなぁ。
と 思ったり 思わなかったり。


きつねーさんが ペット化したら 壊れる予定です。(財布的な意味で
だから 龍は、ここいらで 諦めておきましょう。
何事も、引き際が肝心なのです。
大人ですもの。












「オレのご主人様は 猫サクラ!」
と 言わせたかった・・・・!!!
えぇ。 大人ですもの。
23:49  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ああ
ドラクルでたよん
まっき~ |  2008年07月31日(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

買っちゃったんですね!

二頭龍。
片方がファイアブレスで片方がアイスブレス とか
片方が少女で片方が老爺 とか
常に喧嘩してる とか
色々妄想すると楽しいですよ、きっと。多分。

きつねーさんは天使なんですかねぇ・・・微妙っぽいような(´・ω・`)
うちは暗黒牛が楽しみです!
基本牛だと想像もつかないのでドキドキします。
一次もしくは二次だと財布がピンチでドキドキします。
キツネ子 |  2008年07月31日(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

野菜でよろしければ言いますが萌え要素の欠片もありませんね
僕の ご主人様は サクラさん!(。・ω・。)
柴枝 |  2008年07月31日(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

>「オレのご主人様は 猫サクラ!」と 言わせたかった・・・・!!!

ピピピピピ・・・
ここらへんにちょっとSっ気を感じますね|д゚)
ボクの(ドM故の)Sっ気レーダーが感知しました┏o
隊長 |  2008年08月01日(金) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月02日(土) 22:04 |   |  【コメント編集】

気持ちわかるわ~(*´д`)
私もきっと羊か狐で壊れるでしょう(確実に財布が)


ついでに皆さん言われているので
「わたしのごしゅじんさまは ねこさくら さま だよー」(幼児的にw
愛 |  2008年08月05日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

まっきー> ください!(無理

キツネ子さん> 二頭龍は、ダイスケ・ハナコだと 信じてやみません。 なんでやねん。
この際ですから、男女2:2で 天使悪魔 ひっくり返ってくれませんかね!
いっそのこと8キャラ×2種類出すがいいよ!
黒毛悪魔牛は 私も楽しみです(*´∇`)-3 むはー。

柴枝さん> きゃぁっきゃぁっ!!ぜひ!ぜひ!!SSを!(落ち着け

隊長> ご主人様 と呼ばせてあげましょうぞb

  さん> 了解しましたーっ!

愛さん> 壊れますよね・・・!!あれは踊らされざるを得ない。はぅはぅ。
そして、鼻血でそうですよ。 その可愛さは反則ですのっ。
猫サクラ |  2008年08月06日(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/379-b35e0d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
