2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

紆余曲折

2008.07.20 (Sun)

最近 アシュターちゃんに お願いをして

こんな感じ。

本気装備のロイヤルウィッチハットを 外見合成してきました。 
ブラックパルマと良い感じに合って とても満足ですb
そのうち剣も 見た目を変えたいところです。



どうしても 耳と尻尾は外せない!! という よくわからないこだわりがあるため
なかなか しっくりくる帽子を探すのに 苦労(?)をしました。

その様子を ↓ どうぞ。

【 続き 】

楽しかった・・・v

あはははは。 楽しかったです。
そんなときに サーさんとバッタリ。装備を貸してくれました。


うはははは
なんだかとっても ボリューミー。
しかし、こういう悩みは 楽しいですね!
200になったら また考えよっと。






だれだ。 200なんて無理だとか 思ったヤツは!!


ごめん 私です。
21:40  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おはよーございまっす♪

見た目合成いいですねーw
結構なやみますよねーわかります。わかります。

シルバーフォックスの心も耳としっぽははずしたくないので装備なやんでますますw
羊より悩んでるのはココダケの話・・・w

一番上の装備、似合ってますよーヾ(*゚ω゚*)ノ(結構ハンマスのとか花もにあってますよ☆(*ゝω・)-☆)
愛 |  2008年07月21日(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

( ・∀・)<200なんて無理だー♪
なんとなく言わなければいけない雰囲気なので言ってみました(マテ
見た目にこだわるなんて、猫サクラもオンニャの子だな~・・・・

ここは初心者装備を押してみる自分(笑)
G |  2008年07月21日(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

耳と尻尾ははずせないさ!当然さ!

自分もそうおもうぞー!
ふふふ。見た目への道ようこそ!(
ケイト |  2008年07月22日(火) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!その耳無しリサ帽と黒パルは私も好きな組み合わせですー。
耳無しの方は割と見かけないと密かに自信あったのに(ノ∀`*)

黒パルを意識するならゴシックセフィリアやブローハット、
白い服に合わせるならフォーマルテンガロンや意外とノトス帽
辺りもどうでしょう?

見た目楽しいよ見た目!
キツネ子 |  2008年07月22日(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>どうしても 耳と尻尾は外せない!! という よくわからないこだわりがあるため

いやいやスゴイわかるよオレも同じだ|д゚)b
耳としっぽがあるからこそTSだと思うんですよね、ボカァ( ´ー`)
「オシャレボーナスステ補正(セット装備効果みたいなの)」とかあったら
みんなオシャレになってそこらじゅう華やかになるし
もっとオシャレが楽しくなってイイのになぁ( ´ー`)
隊長 |  2008年07月22日(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●こそっと

こんばんわ~。

こそこそ覗かせてもらってる黒猫喫茶です。

LV200無理とか
耳ははずせないって考えが一緒ですっ。

また覗きに来ます(・ω・)ノ
黒猫喫茶 |  2008年07月24日(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

愛さん> おこんばんわー♪
悩みますよね!楽しい悩みではあるのですが・・・v
愛さんちの子は、どの子も可愛らしくて いいですわぁ(*´v`*)
似合ってると 言ってもらえて、嬉しいですっ!


Gさん> 言われてみました(笑)
ココロは乙女ですものー!
あぁ いいっすね。あの帽子、意外とキツネに似合うのよねーw

ケイトちゃん> でっしゃろ!!
いえいえ。見た目道は、入り口付近でウロウロしときます。
300種制限が痛いのよね・・・!!

キツネ子さん> 自分も「人となるべく被らないで、似合う見た目を!」
と、試行錯誤してました。
おぉ・・・!ステキな提案ありがとうございますv
機会とお金があったら、そっちも試してみようっと(*´∇`*)
楽しいね 見た目!!

隊長> だよねぇ。耳と尻尾が大冒険なのですよ!(ちょっと違う
あははっ 補正あっても楽しそうねv
オシャレな人を見ると、ついついチェックしてしまうのは
私だけじゃないはず・・・!


黒猫さん> どもどもっ ご無沙汰してました~!
わぁい!仲間ですねっ(゚∀゚)

黒猫さんのブログ、リンクが切れてしまったので 一旦外してしまいました。
もし移転でしたら、こっそり(?)アドレス教えてくださいなv
猫サクラ |  2008年07月31日(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月31日(木) 08:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/377-68d9e25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
