2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ささやかな抵抗

2008.07.12 (Sat)

まっきーが この前の店長イラストを やたら気に入ってくれて
「自分も描いてほしい!」とのこと。
そういえば、まっきーは 描いたことがないなぁ と思い。

でも!あの格好の羊を そのまま描くのは なんとなくイヤなんだ!!
なので ↓ 装備はずしちゃいましたv

ちび羊


クリックで まっきーバージョンが見られます。 ミクモン帽は 忘れちゃったなぁ・・・。


↓ 以下 ひとりごと。

【 続き 】


ブログコメントを URL書き込める形にもどしました。
ただし 画像認証あり。 便利さとスパム対策が 反比例するのがもどかしい・・・。
自分で小まめにチェックして、管理できるなら いいのですけどねぇ。

最近 週末は、遊びほうけているか 寝貯めしているかで
ちっともギルド集会に参加していません。
みんなと ウゴウゴしたいよ~。と思いつつ 今日は親睦会という名の 飲み会です。
来週末は泊りがけで遊ぶのです。
あぁ 楽しみ。


IN率は低下していますが、SSは貯まる一方です。
皆楽しい人たちだ。
この際だから 予約投稿機能つかいましょうかね。 使い方いまいち解ってないのですけどね。
まずは イベントやってこよう。
どっちに転ぶか3ヶ月連続イベント!! を。
10:51  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

いいなあ・・かわいいバージョン・・
マエチャ |  2008年07月12日(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

クリック前→(・∀・)イィナ!

クリック後→(。A。)アヒャヒャ!
G |  2008年07月12日(土) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

トナカイ仮面しても可愛いなんて…Shit!
スパムなコメントに関しては、内容を携帯にメールで転送してくれる機能があるので、それを使って認証・拒否していけば完全に潰せますよー
柴枝 |  2008年07月12日(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

おぉーw
かわい~~~~w

でも、くりっくしたら・・・ななんですか!w赤鼻のトナカイさん、ならぬ赤鼻の羊さん・・www
愛 |  2008年07月12日(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

まっきーが妬いrywww
てんちょー |  2008年07月15日(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> 次はかわいいのを ご所望ですか?キリ番踏んでやってくださいw
かわいくかくよぅ。 うひひひひっ

Gさん> ギャップが素敵。

柴枝さん> なるほどーっ!使ったことなかったですわ。
最近のブログはスゴイですなぁ・・・!!

愛さん> 赤鼻は 破壊力がすごいと思いました。
両方かけて満足ですb

てんちょ> どうしても女の子のほうが、可愛く描きやすいんだw
猫サクラ |  2008年07月18日(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/374-a710bc9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
