2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

意外性に胸キュン

2008.06.30 (Mon)

ふいた

ウケるよねー。 マジ ホント。



ご無沙汰しております。 もうすぐ クエストコンプキャンペーンが終わりますね。
自分はいつものごとく ギリギリランナーです。

とは言うものの 130越えて、受けられるキャラが 1人きりだとか。
「ローズガーデン がんばってくるね~。」 などと挨拶したら、 居合わせた人が
あれやこれやと クエ品をプレゼントしてくれたりだとか。 ありがとう!ありがとう!!!

そんな訳で、たぶん人より かなーりラクをしております。
あと いくつでキークエ受けられるんだろう・・・!?


そうそう。ローズガーデンといえば 仮面舞踏会ですよね。
なんてムリヤリな 話題転換だろう という感想は、 心の奥に そっと仕舞っておいてください。
そのうち 腐り始めて 「これ・・・ 何の食べ物だったんだっけ・・・」 という
冷蔵庫を掃除したときのような 思いに変わってくることでしょう。



てな訳で おまけSS ↓ 仮面かぶっちゃおうぜ☆ 幼妻(ギルド名だよ)編

【 続き 】

ゴボウ製


幼妻は かめんぶとうかい を 召喚した!!




ご愛顧に感謝して 増量キャンペーン!


フランスパンが キツネの尻尾に似ている事実。


どうでもいいのですが 舞踏会 と打とうとして、 必ず 武道会 が出てきます。

武道会といえば(以下 エンドレスリピート
21:57  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

シリアスな顔とカオスなセリフのギャップが凄いですね、執事

それはそうと画像を見た瞬間「尻尾多っ!」と思いました。
これフランスパン・・?尻尾でしょw

そしてご報告
本日7月1日を持ちましてアメブロのThe Trickster TimesからFC2のUsaco.comへとブログを移転いたしました!
リンクの修正ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`)
ダンデ |  2008年07月01日(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

尻尾 美味しそうでしょw

移転おつかれさまでしたー!
期間が1ヶ月と 長めにとってあって、大変助かりましたv
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
猫サクラ |  2008年07月05日(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/372-d1d86189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
