2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

猫記念

2008.06.21 (Sat)

かなーり前のことですが

おしい!!


ということが ありました。
店長には ニアピン賞を差し上げます。 なにって? 恒例(?)の似顔絵です。

しかし、黒髪・二次だったよねーと 思いつつSS確認してたら
劇の時点では 茶髪・一次だったのですよ。
・・・まぁいいか!!(良くない


喫茶つきあかりマスター


喫茶つきあかり 絶賛時々 営業中!
そのうちまた、遭遇したら お邪魔させていただきますねーv
00:19  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●うっほーい

ステキー!!早速保存いたしました!
でも今すんごく忙しくてトリスタにIN出来てないんだよね。
ってことで絶賛極稀に営業中!
永遠に見かけなかったらごめry
てんちょー |  2008年06月23日(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

店長に 萌 え た ☆ミ

ニゲロー(・ω´・lll))))  
ネノー |  2008年06月24日(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

てんちょはわたしのものry

にげろー(((
ケイト |  2008年06月25日(水) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

イエイエ、テンチョーは・・・・・・・(ry


にっがさ~ん☆
G |  2008年06月26日(木) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます←

店長さんかわいいですねーw
なんかいつもとちがったかんじのサクラさんの書き方に惚れ惚れだわ(*ノωノ)

今度みつけたらおじゃまさせていただこうw
愛 |  2008年06月27日(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

店長> よろこんでもらえて よかったぁ(*´∇`*)
お仕事 お疲れ様でございます! 余裕が出来たら また皆で
おしゃべりしましょうね~。

ネノさん> Σ逃げないで!?

ケイトん> ゲッツ!

Gさん> はいっ(虫取り網

愛さん> おは・・・こんばんわーv
2頭身を描くのがたのしい 今日この頃でした。
店長の喫茶店は 素敵ですよ! 見かけたら是非(*´v`*)
猫サクラ |  2008年06月30日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ジュース渡した羊ですはじめまして・・・。


てんちょーかっこえええええええええええ
でもこれ・・・色ハイブリ。

そうか俺の獅子か!(違!
えば |  2008年07月01日(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

えばさん> コメントありがとうございます!
その節は お世話になりました。 おかげさまで無事キークエストも・・・
げふんごふん。

あいやー。服の色まで 気が回っていなかったです。
まぁ いっか!(?
猫サクラ |  2008年07月12日(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/371-4b196b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。