2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

仮面の定義

2008.06.19 (Thu)

絶賛 週一(くらい)更新中!
話題も遅れ放題で、情報収集の役になんて てんで立たない プレイ日記だよ☆

とまぁ 自己否定をしたところで こんばんわ。 猫サクラです。

公式で コーディネートSSコンテスト の投票が始まりましたね。
百花(ウサギのギルド)と幼妻(キツネのギルド)で 参加したのですが
残念ながら生き残りませんでした。

あわよくば、あれやこれやを うぇっへっへっへっ・・・ とか 考えてたのですが
そうそう 上手く事が運ばないのは、世の常です。
あぁ こうやって、夢や希望を絶たれ ヒネた人が育っていくのね。
おねぃちゃん 泣いちゃう。


あれ、この決め台詞 使いまわしじゃね?

と思ったアナタは 「ウチのブログ通 選手権」 初代王者として認定いたします。
応募は とってもカンタン!
猫サクラに 100万円貢ぐと (現ナマに限る) 自動的にエントリー。
更に抽選で 1名様に 100万円が当たります!!
なんて キャッチアンドリリース。 むしろキャッチしっぱなし。

そんな 私だけど いま、たった一つだけ 主張したいことがあるんだ・・・!


【 続き 】



キモヘルだらけの威力


キモヘルも 仮面だーっ!!
22:21  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

100万ってもしやネックレ・・・
まっき~ |  2008年06月20日(金) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

現ナマに限りますb
猫サクラ |  2008年06月20日(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

ここのブログ良いですね。
私は字より画像ばかり・・・(^^;

また読みに来ます。
今回は足跡です。
張含韵 |  2008年06月26日(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

お褒めの言葉 ありがたいです~。 自分はSSを上手く組み立てられなくて
どうしても文字に頼っちゃうのですよ。
どちらも一長一短かなぁと。 お互い精進いたしましょうv

足跡ありがとうございました。
スパムも落ち着いてきたし、そろそろアドレス残せるようにしようかな・・・。
猫サクラ |  2008年06月30日(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/370-6023ff2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
