2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

楽しいお絵かき

2008.06.14 (Sat)

美脚の「び」は ビリケンの 「び」


ケイトちゃんに 「ニーハイ見えないじゃないか」との コメント頂いたので
ニーハイ!ニーハイ!!
しつこいですか そうですか。

見えそうで見えない! それが私のポリシー!!(なんのことだ

尻尾 忘れた。


↓ 以下 SAIの話。

【 続き 】

この間 ようやっとSAIを購入しました。

期間終わっちゃって 保存できなかったからねぇ。 スクリーンショットで保存は無茶すぎた。
早速 思う存分使いましたよ!!

線描いて → フォトショにうつして → 色塗り。
使ってないじゃん。 SAI、線でしか使ってないじゃん・・・。
そのうち 水彩ペンとか マスターしたいものです。ハイ。

道具に頼り切ってる割には 使いこなせてないなぁと 思います。
SAIも Photoshopも。
なので 人様のメイキング見るのが 大好きです。
インターネットで 手軽に人様の作品が 見れるのがありがたい。
お金もかからないし!

でも ちょっと 欲しいんだよねー・・・。
20:02  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月14日(土) 20:36 |   |  【コメント編集】

ニーハイ・・・・・・・イィネ

スカートの中身は・・・・・・左足に隠れた空間は・・・・・・・・

たまらんっ!!(HENTAI風味
G |  2008年06月15日(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ニーハイなのに違うものに見える・・・・

Gちゃんが言ってるほうが気になる・・・

ああっさくらんに毒されて汚れてしまった自分!?
ケイト |  2008年06月15日(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

  > ありがとねーv 気持ちだけ頂いておきます!

Gさん> ニーハイ 良いよね!
モロ見え より チラリズム派です。

ケイトちゃん> こうねー、止め幅を作らなかったのは 失敗したなぁと思い。
汚れておしまい!!
猫サクラ |  2008年06月19日(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/369-2aaf776a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
