2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ぺらぺら

2008.06.07 (Sat)

高齢出産

THE 妊婦!

トリスタのNPCは ジャンル幅広いです。



ローズガーデンが ついこの間 ラブ化しましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
自分はひたすら、合成品掘っておりました。
おかげさまで ネイトの本気が、垣間見れましたよー。
かなりチラリズムでしたが。

もっと!もっと みせてぇぇ!!!

さて 次は何を合成しようかしらん。


↓ おまけ 久しぶりにお絵かき

【 続き 】


ニーハイ(*´∇`*)

欝箱ペット見て、ニーハイだったので ものすごくテンションあがったものです。
しかし「ペット出現確率UP」な箱が 一緒に売られてると知って(しかも高い)
ものすごくテンションが下がったものです。

・・・なんて今更な 話だろう。

猫サクラ的 二次狐


二次も一次も 課金服、もっと種類が増えると 嬉しいのですけれど
なかなか増えないのが 残念な限り。
二次羊で ピンクとか白とかあると とても可愛らしいと 思うんだけどな。
きつねーさんだったら・・・ ブラウンとか紫かなぁ。

割引キャンペーンが メンテまでなので
課金服 買い溜めておきました(*´v`*) 満足!
13:40  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

にんぷ!そんなベタな!
妊婦の中の母・・・ ←凄く怖い考えになってしまった

うちも服買わなきゃー。
服もっと欲しいですよね、ホントに。
試着しても試着しても何処かで見た感じになって悔しいです。
キツネ子 |  2008年06月07日(土) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ニーハイがみえてねーとはどーゆーこっちゃ!!!!

あと、タイトル絵更新って話はどこに!(触れるな
ケイト |  2008年06月07日(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

おーwキツネーさんかっわいーヾ(*゚ω゚*)ノ

服は本当にそうですねー><
もっともっとバリエーションほすぃー!!
色を追加するだけで全然イケるとおもうのにな~

次のメンテで安売り終了なんですね!!忘れてた!
買わないと☆
愛 |  2008年06月07日(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

そっかΣ(゜д゜)!
買いだめとかあるんだ!
おいらも買っておこう・・・><。

ネイト・・・本当にたまーに垣間見ますねw
ちなみにあれ、やってみたらまあまあいい数値になりました(^▽^;)。
かわいそうなので、ごうごうに燃やしたカードは
黒こげのままネイトにあげましたb

きつ姉さんせくすぃーですねー(≧▽≦)!
ペット絵も好きです・・・><。
でもケイトちゃが言ってる事はやはり触れてはならぬことなのかなぁ・・・
ピカりゃ |  2008年06月08日(日) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

サクラさん・・・すいません!
今移転先ブログのカスタマイズしてるんですが・・・サイドバーの構成を参考にさせて頂いている内に・・すんごい似てしまいました・・!
というかもうリンクのツリー化の辺りとかほぼそのまんまになってしまいました・・・(´Д`;)
どうかお許しをーーー><;

サクラさん的2次狐さんのイラスト・・・
どうしても特定の場所に目が行ってしまいます、どことは言いませんが。
不可抗力ですよね?
ダンデ |  2008年06月08日(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

姉御の絵が・・・・・・・・・・・・・・・
特定の部分が・・・・・・・・・・・・・・


むっはーーーーーーーー!!(。A。)
G |  2008年06月10日(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> パッシブスキルですから! オヤジギャグスキルはレベル5くらいです。
わかります・・・! あんまり人とかぶりたくないのですが、仕方ないですよね。
悔しさをG暮にぶつけてやりませう。

ケイトちゃん> ニーハイ入れた構図に挫折したんだ・・・!
今日は上手くいったよ。更新もしたよ☆

愛さん> 忘れずゲットできましたか? 課金キャンペーンはしょっちゅうだけど
意外と割引キャンペーンは少ないですもんね。
地味に嬉しい。

ピカちゃん> そっか!おめでとう!! 自分はこの後も ネイトちね!
な気分を味わいました・・・。 数打ちゃ また当たるかな・・・。
遠慮せずに 触れてもいいよ!?

ダンデさん> ぜんぜーん気にしないでください!むしろ嬉しいですv
ダンデさんちは、リンク多いですものね~。
本記事より、サイドバー長くなっちゃうのは 使いづらいですしね;
きつねーさんの特定の場所、いつもより多めにしましたb

Gさん> もっはーん。ここには夢とロマンが詰まっているのです。
猫サクラ |  2008年06月14日(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/368-f635e6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
