2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

何にもないけど

2008.06.04 (Wed)

ゆっくりしていってね!!


最近なんだか 時代の流れについて行けません(´ω`)
うひょう! 一気にラブ化来たぜ☆
合成品掘れるぜ!敵なんだか強いらしいぜ!
戻った・・・ぜ?

みたいなねっ

個人的に ショックだったのは、 ネノさんと まおーさまの 引退に立ち合えなかったとか。
ケイトちゃんに 「チョコさんブログやめるんだって。」と 教えてもらい、
見に行ったら既に 跡形も無くなってたとかね。
リアルと現実の 比率が8:2くらいに なっている今、タイミングの悪さに泣けます。
はふん。


それでもまぁ
お二人には、いつかまた会えると 信じていますし。 チョコさんは トリスタ内で会えますし。
タイトルどおり 今日も まったり行きますわー。



とりあえずですね


・・・。

合成キャンペーンなんて 信じない。
21:12  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

コメント

久々の更新だ~

リアルと現実 → リアル=現実・・・
間違いかしら?
まっき~ |  2008年06月05日(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

りあるととりすたのまちがいだろう

触れないようにしよう
ケイト |  2008年06月05日(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

トリスタと現実かもしれませんよ

あえて触れてみる。。

それにしても蕎麦がおいしそうw
マエチャ |  2008年06月06日(金) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

サクラさんにとって
リアルはリアル、トリスタは現実なのですよ。

フォローにならないフォロー。
と言うかむしろ逆撫で。


にゃんこ尻尾かわええ(*´ω`*) 
その尻尾つついて尻尾でぺしっとされたいです。
キツネ子 |  2008年06月06日(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

うひゃあああ(〃▽〃)w
キツネ子さんに同意です~w
しっぽはいいねぇ・・・><。しっぽこそ世界ですねー(* ̄ー ̄)(意味不明
おいらも今回のキャンペーンは釣りじゃないかに1票です。
マックス、ネイト共に。
ネイトさっぱりです。オニバスはもう何回も最低値~600ちょいを
右往左往してます。
マイスター金盾SL2の合成にハマってるのですが、
中々いい数値でません・・・(ノд;)

謎の少女のカードを目の前で捨てて火あぶりでもすれば
「あっ、何をする!やめろおおお!」とかで精度が上がりませんかね・・・
逆もありえますけど(* ̄ー ̄)
ピカりゃ |  2008年06月06日(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

リアル生活10割でTSの入り込む余地が無いということですねわかります。
跡形も無く消してしまいましたーいやはや。
私もキャンペーンは信じません。あ、でも、メロディでやると多少マシになってるかも・・・?
Mr.Choconuts |  2008年06月07日(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

リアルと現実とトリスタの区別がつかないようなほど
猫サクラは疲れているのだね・・・・・・・

まぁ、トリスタの世界に入りびたしなのも良いかな~・・・・・(独り言
G |  2008年06月07日(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

久々にまつがったー。「リアルとネット」です
しれっと直しておこうと思ったけど、コメント多いから このまま行くわ。

まっきー> 間違いでした・・・!

ケイトちゃん> コメントしてる時点で触ってるよ。 ぺたぺた。

マエチャさん> みんなの分も一緒くたに茹でたので、硬いやら
柔らかいやら 細切れやら・・・ いろんな食感が楽しめる お蕎麦でしたw

キツネ子さん> なんだかバーチャルな人みたいでカッコいい!(?
この前、にゃんこが寝ぼけて 自分の尻尾を攻撃してました。
なごんだ(*´∇`*)

ピカちゃん> しっぽいいよね・・・!しっぽ!!
ありゃりゃ・・・ ネイトに泣かされているのね・・・;よしよし。
自分はパイレーツベストで オニバス1000↑出たので 満足です。
しかし よく考えたら中間値程度でしかない罠。
是非 謎の少女を餌にして 試してみてくださいb 結果如何では私も・・・v

チョコさん> ビックリしましたわぁ。 しかしトリスタ内で捕まえられたので良いのです。
そういえば、いい値でたの メロディでした。
ううん。一理あるかも。

Gさん> かもしれない・・・。
毎日いりびたしなのは、逆に疲れそうだけど たまにだったら
それいいなぁ(*´v`*)
猫サクラ |  2008年06月07日(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/367-bb276699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
