2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

裏話的な何か

2008.05.15 (Thu)

本番直前の 確認(遅
緊張に輪がかかる

皆 すごいよ! 余裕を持って 12問用意しておいて良かった・・・。
それでもダメだったら 手打ちするつもりでした。
ふぅ 危ない危ない。

問題と答え・解説は、辞書登録していたのですが そのほかは行き当たりバッタリでした。
しかし まったく余裕はなく テンパっておりました。 無事終わってホント良かった・・・!!
「問題出してるときは SSなんて撮る余裕がない」 と誰かが言っていたのを
聞いていましたが、身をもって実感しましたー。


↓ 以下 ○×時のSS集。 よくわからないものばかり集めて るらららら~。

【 続き 】



嵐の前の たわし。

しっかり オチを促して AFKするチョコさんに、芸人魂を見た。


ドッペル ドッペる!!

まっきーが ドッペるって来てくれました。
あと2人 ドッペル見たら、レッツゴー・天国です。
あぶない 危ない。


毎度おなじみの

キツネ子さんと シュガさんに、お茶を振舞われました。
お返しに べたべたする唾液を 差し上げました。
まさに外道!!



後は
賞金がチョコさん発だと 聞いて、スタッフ皆で キュンキュンしたり
骨さんの発言に キュンキュンしたり
ルルさんのフォローに キュンキュンしたりしていました。

これだけ キュンが多いと、なんかの鳴き声みたいですね。キュンキュン。
あとはパンダの名前。



たぶん 一番楽しんでいたのは スタッフだと思いますのよ。
参加してくださった 皆様も、ちょっとでも楽しんでもらえていれば 嬉しいなぁ。

次は 18日の劇 がんばりますとよ!
20:09  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

クイズアカデミー、初の問題係り、おつかれさまですー(≧▽≦)ノww
おいらも3回目なんですけど同じく口から五臓六腑が飛び出るくらい
緊張してましたよ~(* ̄ー ̄)
問題ぎりなんですね(^▽^;)
おいらも13問作ってたので同じくらいです。
いつもなら十分な量なんですけど・・・強者がいましたねw
前回、4問目くらいまで全然脱落者が出なかったので
ずーっと残るとプレッシャー↑する気持ちはちょっと分かります~(>д<)ノ

いっぱい、緊張して
いっぱい、楽しくて
ちょっと後になると、寂しくて
かけがえのない、とても貴重な時間をご一緒できて幸せでした^^
とにかく、おつかれさまですーww
ピカりゃ |  2008年05月15日(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ぴかちゃん> おつかれさまでしたー! ぴかちゃん 今回も問題ナイスでしたb
ドキドキするね あれは・・・;
しかし、そんな緊張も 今となっては良い思い出です。
一緒にスタッフできて 嬉しかったよ!!
猫サクラ |  2008年05月15日(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

毎度おなじみ おやつ係です(・ω・)

お疲れ様でしたー! 
忙しいのにわざわざ構って頂けて幸せでしたよぅ。
また振舞える日を楽しみにしとります。
次は劇ですか(メモメモ
キツネ子 |  2008年05月15日(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こっちこそ、来てもらえて 嬉しかったですーvv
劇には ホトンド出てこない ウチの猫が出ますので
レアですよ。レア(?
猫サクラ |  2008年05月18日(日) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/360-0384bc85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
