2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ありがとうございました!

2008.05.12 (Mon)

カバリア島クイズアカデミー2008 FINAL ~アナタ色に染めて~
無事終了しましたー!!

たくさん たくさん ありがとう


とても たくさんの人に来ていただけました。
ユーザーイベントなので、 どうしても 至らない部分 あったかと思います。

そんな中 参加してくださった方々の ご協力やマナーの良さ、暖かなエモコンに
ものすごく助けられました。
ありがとうございました! 皆様のお陰です(*´v`*)

カバリア島クイズアカデミーは 今回をもって、最後となります。
このメンバーで ワイワイやれたのは、とても楽しかった! 参加できてホント嬉しかった!!


だから 祭りの後の寂しさを よりいっそう感じていました。
「さようなら」 は寂しすぎるから

またね!!


「またね!!」


注)別に引退するわけじゃぁ ないよっ。

-----------------------------------------------------

次回予告 : 裏話的な なにか。
12:27  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

コメント

お疲れサマー
「またね」キタコレ
聞き逃しませんよw
”また”ですね。
ありがとうございましたーw
マエチャ |  2008年05月12日(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

さくらたん!!お疲れ様でございました!!

アカデミー裏話が4コマ化されると聞いて飛んできました

ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪  ですy
ネノー |  2008年05月12日(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

3度目のクイズアカデミーも無事終了しましたね!
本当お疲れ様でした!
何だか本当終わるのが勿体無いっていうか終わりたくないって思うイベントでした!
皆とやれて本当に良かった!

色んな意味を込めて
「またね!」
ダンデ |  2008年05月13日(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

たくさんの意味で。

また、集まりたいね

おつかれw
ケイト |  2008年05月13日(火) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

ぬぬんぬ!

前回までとは うって変わって、今回は出題者担当でご参加頂きましたが
見事な手際でした!感激ですっ

アカデミー お疲れ様でしたーっ!
そして、ありがとうございました!
またね把握っ
ヴァレフ |  2008年05月13日(火) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

下のSSにマウスポインタ当てて、ちょっとウルッときた。

お疲れ様でした!
ガワ |  2008年05月13日(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

クイズアカデミィーおつかれさまでしたっ!!
諸事情で最後までいられませんでしたが楽しめました!(モチロン1回戦敗退でしたけど!!

このメンバーさんでやるクイズアカデミーが最後なのがさみしくて・・・ですが引退されるわけではないので また いつかお会いできることをたのしみにしてます♪

つーかw私的には 生サクラさん にぉ会いできたことに感動でした!!
今度はゆっくりお話とかしたいですぅー(*´ω`*)ポッ

イベントおつかれさまでしたっ☆
愛 |  2008年05月13日(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でしたー。めっさ行きたかったけどリアル事情・・・。
とりあえずとっても楽しそうな雰囲気だったのは把握しました。

またねに期待。
艾 |  2008年05月14日(水) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

アカデミーお疲れ様でしたー。
スタッフ皆と共演できて嬉しかったです。
・・・では、また!
Mr.Choconuts |  2008年05月14日(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

スッタフお疲れサマー♪
参加したかったけど時間が・・・・・・・・(グスン

またね!ってことは猫サクラの○×に次回があるのかな!?
期待してます~♪

PS.賞品は山分けで♪ 壁]∀・)イヒッ
G |  2008年05月14日(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> 自分自身の希望もこめて ”また”ですv
こちらこそ 来てくれてありがとうございましたー!!

ネノさん> ネノさん 司会、お疲れ様でした~!
ぶはぁっw 4コマですか。
ネタがありすぎて収拾つきませんがな!!
うんv またねー!

ダンデさん> ダンデさんもお疲れ様でした!今回も問題素晴らしかったですv
ホントに終わってしまうのが、すごく寂しくて・・・。
それだけ このスタッフで出来たこと、楽しかったなぁっ。
いつかきっと 「またねー!」

ケイトちゃん> お疲れ様!手打ちとは思えない手際のよさに
惚れぼれでしたv いつかきっとまた・・・!


まおーさま> ぬぬんぬー!お疲れ様でした!!
いつも以上にテンパれて 楽しかったですv
こちらこそ、スタッフとして参加できて、ありがとうでした。
(*´v`*)

ガワさん> 来てくれてありがとうございました!
そしてSSの仕掛けに気づいてくれたのが、嬉しいv

愛さん> 来てくれてありがとうでした~!
私も生愛さんに会えて ウハウハでした。変態でごめんなさい。
また お会いできる日を楽しみにしてまする!!

とうがいさん> それは残念・・・。しかし、コメントありがとうございます!
自分も期待をこめて 「またいつか!」

チョコさん> お疲れ様でしたー!今回も見事な出題&サプライズに
一同キュンキュンでした。 風邪は大丈夫ですか?
本当にこのスタッフと出来て良かったです。また!!

Gさん> 残念だったねぇ。ちょこっと会えたのは嬉しかったですv
残念ながら 生き残れなかったのですよー。
生き残ったら、まおーさまに抹殺されてたけどねっw
Gさんも完全復活になったら ○×期待してます!
猫サクラ |  2008年05月15日(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/359-cd622297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
