2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

1文字の違和感

2008.04.28 (Mon)

語尾の「ね」が 気になるね。


ゴーストブルーへの道 から ノーラの下水管までの間に
どのような心境の変化があったのか 気になるところです。ハイ。


【 続き 】




最近、レベル上げ欲求がムクムクと 頭をもたげはじめました。
とはいっても、サブ子たちの レベル上げです。

ウサギ1号☆ → ラッシュコンボ(TM120) 覚えたい。
しかし ただいまTM89。 先はまだまだ 長いのです・・・。

フク子(殴狐) → イベント堀のために 完全電球にしたい。
ミントさんの交換品が 優秀なので、それを使って 達成したいところです。

アカ子(龍) → 100。 達成したら欝箱開けるんだ。
中身が気になるのですよー。


なんで 急にやる気が出たのか、考えてみたら たんなる現実逃避でした。
めでたし めでたし。
ちなみに、猫サクラ 180達成しました。





TMがねっ!!
おめでとう 自分。 うん。
23:39  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

TM180おめでとさんです!
現実逃避あるあるあ(r
うちも狩りが楽しいですよ、あっはっはー。

OK!それじゃレベル上げがんばってね!
キツネ子 |  2008年04月29日(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

tm!! 180おめーですよーww

うちの記事upしてから気がつきましたがみなさんベースよりTMのほうが上なのね・・・あははは~・・・・w


私だって毎日が現実逃避wwwwwwwwwww
助けてくれる人が近くにいないのはせつないでござる・・・
とりまっ!かけることならここでかいて発散すればいいし、ためこまない!が一番ですにゃ!

(お互い)レベル上げがんばりましょう♪
愛 |  2008年04月29日(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> あるよね!あるよ!!
忙しいのが終わったので、もう 現実逃避しなくても済みそうです。
あれ・・・それって レベル上がらなくなる・・・?

愛さん> 1stキャラだと 余計にTMが多くなるのかも?
今はカードクエやなんやらで あがる手段がいろいろ有るから よいですわぁ。
うむ!
あいさんも あまり溜め込んだりなさいませんよう。 アドバイスありがとうです!
がんばりましょー(*´∇`*)ノ
猫サクラ |  2008年05月02日(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/352-e9c0a847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
