2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

成長合成キャンペーンで

2006.10.31 (Tue)

嬉しいのは、合成費用が安く済むことですね~。
ここぞとばかりに 未合成のままだった、イベ品を合成してます。

・・・値は、イマイチ。

ネイトんの 襟首つかんで、ガクガクいわせたいです。
ウソツキっ!(ノД`)゜。
「良い値が出やすい」って言ってたじゃん!!

新黒壇剣は 1100↑は作れましたー。
問題はウサコと三女のキツネだわぁ。
何とか頑張って、3人とも特典ゲットして欲しい・・・っ!

↓おまけSS 発見編

【 続き 】

見覚えが。

・・・なーんか そのウロコ模様 見覚えあるんですが。

ジーニアスって・・・?

Σ(゚д゚)これか!?
よかったね。ユーのセンスを理解してくれる人が居てw
21:43  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぬおっ!!Σ('∀`;)
なんと目のつけどころが鋭い!!( ; ゚Д゚)
見た瞬間思わず笑ってしまいましたよ(ノ∀`)

もしかしたら他にもアンドレのセンスを理解してくれてる
人いるかもしれませんな(*´∀`)
探してみよーっとヽ(´ー`)ノ
ロゼオ |  2006年11月04日(土) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

こいのぼりセンスはどこまで通用するのか!?
報告おまちしておりまー(*^▽^*)ノ
サクラ |  2006年11月05日(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/35-0d595a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
