2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ごった煮的記事

2008.04.19 (Sat)

えへへ。

とわさんが いらっしゃったので、 とりあえず嗅いどきました。 えへへ。







あぅ・・・!

視線が痛かったです・・・。


-----------------------------------------------------

ところで ケイトちゃんが ○×やるそうですよ。
詳しくはリンクから飛んで 見てくださいー。 新ジャンル(?)親バカが
ウリだそうです。

勝手に応援。

がんばってねー! 間に合えば、参加させていただきます。

-----------------------------------------------------

ぜんぜん関係ないのですが

【 続き 】


4月中 更新頻度 落ちそうです。
5月には 落ち着くので、戻るかと。
3・4日姿が見えなくても へばってるわけではないので お気になさらず~。
ちょろっと ご報告でした。

あ、もうすぐ カウンターが にゃんにゃんしそうですね。
ぬこ描く 準備でもしておこうかな。
22:56  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●(」゜□゜)」

うわあああぁぁぁ
まったりキツネ。に載りましたぁー!!(誰に言ったんだ

う、嬉しいです(*´Д`)ハァハァ

そしてもっと可愛い格好をしておけばよかったと激しく後悔
まさかココが載るとはっ><w

(*´Д`)ハァハァ


・・・自重します(;・∀・)
ササクラ |  2008年04月21日(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁぁっ
とわさんを 載せちゃいましたーっ!!(パクるな。

セクハラSSのせたら、怒られるかなぁ と ちょっと心配でしたが
思いがけずコメントいただけて 嬉しいです(*´v`*)うひっ。

自重なんて そんなっ! ガンガンどーぞっ
私も (*´Д`)ハァハァ  しておりますのでb
猫サクラ |  2008年04月22日(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

CMありがとんとんとん

別に新ジャンル

ウリじゃないです・・・・

・・・・・・ちょっと難易度上げてがんばります(*・ ・*)ぽっ
ケイト |  2008年04月24日(木) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

22220・・・・・・・・・・・・・・・
惜しい!惜しすぎる!!

でも・・・・・・・・・何かください 壁]∀・)ニヤリ
G |  2008年04月24日(木) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> おつかれさまー!大盛況だったみたいだねv
自分は・・・30分以上過ぎた時点で諦めましたorz
忙しいのも あとちょっとなんだけど・・・っ

Gさん> やーっ 今回も おしかったねぇ!!
そして次回をまてっ!
(ごめん 今 ちょっと 余裕ないのさ・・・;
猫サクラ |  2008年04月26日(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/349-300da783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
