2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

やっとこさ

2008.04.15 (Tue)

別館 更新いたしましたー。
まだ 残っているのだけれども とりあえずUP。
左メニューにしてみました。 IE7/IE6でしか 確認していないので
くずれていたら、教えていただけると 助かります。

見所は タイトル絵 と 50のお題です。

ついでに ペタリ。 ウチのぬこ。
ぬこーっ

いちおう ブログにも登場してるのですが
露出少なすぎるので 認識されてないだろうなぁ。
出番が増える予定ではあります。

もこさんちの ギルドに入れてもらう約束したしねっ!
諸事情により、入隊は 5月末になりそうです。
入りました暁には、立派な小悪魔になれるよう ご指導お願いします┏o


それとリンク整理いたしました。
リンク先が表示されなくなってしまった・停止を明記されていた ブログさん
リンクを外しました。 今まで更新お疲れ様でした!
また、新たに はじめる時には 教えてくださいね。
22:14  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/347-060a80bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
