2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ふいの嬉しさ

2008.04.13 (Sun)

とうがいさんと メモのやり取り
よく覚えていらっしゃって・・・!(喜


昨日のハナタロー
覚えててくれたーっ!(喜


サブっ子を認識してくれるって かなーり嬉しいのです。
すごいぞ!ハナタロー!!
自分も 人んちの子 ちゃんと覚えたいなぁと 思いました。うん。


昨日は珍しく、ハナタローが動きました。
フク子のギルドの 集会日だったのですが

観劇中

ジュエリアで観劇しながら雑談と なっていたためです。

内容は・・・ 仲地さんち 見てきてください。
ごめんなさい。遅刻したせいで、ストーリー把握できてなかったのです。
把握出来てなかったけど、かわいくて 初々しい お話しだった印象です。

さらにギルメンずとの チャットがカオスすぎて あはははは。
楽しかったです!
次に観劇するときは、遅刻せずに いくぞーっ
22:01  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月14日(月) 05:23 |   |  【コメント編集】

おぉお! コメントありがとうございますーっ
お気になさらないでくださいな~。
それよりなにより お話できたのが嬉しかったのです(*´v`*)
猫サクラ |  2008年04月14日(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

サクラさんのイラストや漫画でちょくちょく出てくるハナタロー君が好きですよー。
ああ、うちのところの内容あてになりませんよっΣ(゜д゜;)
生で見たらもっと笑える部分とかもあって本当、良かったです~。
次の公演の時は、さらに観客増えていて遅刻どころか早めに行かないと席が取れなくなりそうです。
仲地 |  2008年04月15日(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

あれですね。 頻度は低いけど 密度は濃いのでしょうね。
フク子がキリキリと 悔しがっております・・・。
ですね・・・ 早めに行って席キープしておかないと!
動きが見えないことには 楽しさが半減ですもの~。アドバイスありがとですb
猫サクラ |  2008年04月15日(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/343-330f2b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
