2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

そんな君が好き

2008.04.10 (Thu)

エブリコインの 交換が来ましたね。
ストーカーちっくな アルにウケましたが、 交換品のひとつ ターキー君。
(まだ見てない あなたには、キツネ子さんちの 記事をどうぞ)

体を張った 捨て身の芸に 心奪われました。
大好きだ・・・!!

というわけで TOP絵変更。 ターキー君。
君の心意気は、無駄にしないよ。 な うちのサブっ子です。

-----------------------------------------------------

そうそう この間の 百花集会にて、隊長が叫んでいました。

いいと思うよ。


4月4日は 獅子の日だそうです。
猫の日(にゃんにゃん=22) と違い、毎月はできないところが ちょっと切ないですが
1年に1回 あるだけでも マシです。
狐の日って 何日になるよ・・・!!


しかし残念。

1文字つけるだけで あら不思議

牛の日となりましたー。
00:02  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

記事自体には関係ないことなんですが・・・

サクラのブログはスゴイな!!とりあえずスゴイ!!
タイトル画像にしろ、さまざまなコンテンツ(プラグイン?)にしろ、
扱い方がいまいちわかってないロゼオにとっては「スゴイ」の一言。
「ちまっとリアル」のコンテンツとか見て、「スゲェ・・・これはイイな・・・」と感心しました(*´∀`)

そこで先生!!

今度RSSについてご教授してくださいませ・・・OTL
隊長 |  2008年04月10日(木) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

度重なる記事リンクありがとうございまする~。
キツネくま子の遊び方 の80%は まったりキツネ。で出来ています(ほぼマジ
TOP絵、2人ともいい顔で見てるこっちも美味しい顔になりますw
アカ子さんは左利きですか?
キツネ子 |  2008年04月10日(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

獅子の日参加したかった…仕事だったなぁ…
てんちょー |  2008年04月10日(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

隊長> ありがとーっ! 学校で習ったことが ココへ来て役立ちました。
RSSの詳しい話は 百花のBBSにでも 後ほど書き込みたいです。
とりあえず、ブログの管理画面から 「プラグインの設定」→「公式プラグインの追加」
→「RSSリンクの表示」 を追加しといてください。
そうすれば ウチの「リンク先 最新記事」に反映されるんだぜ・・・!

キツネ子さん> いやいや!キツネ子さんの記事から 大量インスパイアいただいてるので
こちらのほうが お礼を言うべきなのですよ~。 ありがとうです(*´∇`*)
利き手のことまで考えてませんでした・・・。
左利きって 賢そうですよね!(?)

店長> あぅ・・・。 おつかれさまっした!
来年は是非ご一緒にv 首を洗って待ってます。
猫サクラ |  2008年04月10日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/340-c4a2b0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
