2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

フールの告白

2008.04.02 (Wed)

エイプリルフール記事の舞台裏

ウソは1個だけだったのです。 無駄にがんばったよ!

この努力をプレイに向ければ よかったのでは・・・?




要するにですね。 証が手に入らなかったのですよ・・・。

でないよぅ

この際 魔導士じゃなくてもいいですか?
いいじゃん!戦士に転職したっていいじゃん!!
適職じゃぁなくたって 10年も続けりゃ 板につくものなんだよ!!!

ところで 今 気がついたんですが

なぜ 1次転職なのに、証のイラストは 2次なのでしょう・・・?(遅

【 続き 】



ちなみに アカ子は Lv62/TM54です。
ホトンド イベント時にしか動かしてなかったのに、よくもまぁココまで育って・・・。
おねいちゃん 泣いちゃう。
 
フク子(殴狐)のときは、接近戦 通常殴りしかなかったので ポーションがぶ飲み
無茶しやがってこのやろう。 でしたが
アカ子(リング龍)は リング・フェアー・リカバリ マスター / パワーリングLv4(くらい)
なのですが、遠距離攻撃できる・スキルの発動が早いので 想像したよりもラクでした。

ただし 魅力が2なので モグラが赤くなると、昇天します。
お面ねずみや 箱ちょうちんに 囲まれると 死ねます。
なので モグラを見かけたら、周りのMOBを掃除して 広いスペース確保して
準備万端整えてから ケンカ売っておりました。

おし。今日も 挑んでまいります。
がんばれアカ子! あとはウサギと龍で コンプリートだー!!!
22:38  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

昨日,オーロラのマリデザ入り口で
サクラさんをみました。
エモ出した瞬間どこかへ
行ってしまいました。
泣きました。
おわり。
マエチャ |  2008年04月03日(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

証は取れたのでしょうか。
何なら手伝いますよ。
Mr.Choconuts |  2008年04月04日(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> Σ泣かないで!?
多分 エブリコインもらうだけもらって、サクッとキャラチェンジしたのでしょうね・・・。
失礼いたしました。 もうちょっと周り見渡すようにしますb

チョコさん> ありがとうございます。無事ゲットできました~!
フク子(殴狐)のときより、ラクだったので ムキになって
倒してたら レベルが1つあがりました。 嬉しいような悲しいような。
猫サクラ |  2008年04月04日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/335-e8b8e1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
