2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

がんばる週間 終幕

2008.03.31 (Mon)

「ブログ がんばります。」週間 今日で 一応の終幕となります。

自分にとっては ハンパない 更新率のつもりでしたが
去年の 8月・9月と 1ヶ月の記事数 変わらないのねん・・・。
読み返したら 劇(アネゴファイブ)とか ブログイベントとか 百花のイベントがあった月でした。

楽しく読んでもらえれば と思っていましたが いやはやどうして。
やってる自分のほうが 楽しかったです。
意外と更新できちゃうものですねー。

締めは 15000hit時の リク絵です。 ミリさん遅くなりましたー!

春の歌

クリックで全体図。
20:05  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

「ブログ がんばります。」週間応援!と思って絵描いてたら
色塗る前に週間が終わってしまった\(^o^)/
というかハナタロしか描けなかった\(^o^)/
そうだ!二万Hitおめでとう絵にしてしまおう!

ttp://nuruknight.web.fc2.com/test.html

というわけで二万Hitおめでとうございます。
なかなか集会で出ることができずにいますが、ナルナルはいつもメンバーの皆を応援しています。
(具体的にはブログを見てニヤニヤしています)。

ハナタロは暇があったら色でも塗ってやってください。
ナルナル |  2008年04月01日(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

ナルさん お祝いありがとうございます! 速攻 保存いたしました(*´∇`*)
後ほど塗らせていただくのですよ~v
集会には 時間が取れるときには 是非。 一同お待ちしておりますb
それまでは、様子をかいつまんで お伝えしますわぁ。
猫サクラ |  2008年04月01日(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/333-b7ffc502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
