2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

まるでペケな私たち 後編

2008.03.31 (Mon)

もこさん主催の○×も 盛況のうちに終了しました。 とても楽しかったです。

そんな次の日

うじゃうじゃ

へい!おやびん!! みたいな(違
Gさんが 参加条件・3周年装備 ○×を開催していました。
しかし・・・ こんだけ集まると・・・ 福神漬け山盛りいっぱーい! に見えて仕方ない。
(参考記事)

自分 装備は貸していただきました。
持ってない人には 貸してくれる親切仕様。てか なんでそんなに 持ってるんだ・・・。


INする時間が 遅かったため、もうすでに 最終ラウンド。
豪華な賞品目録が 読み上げられています。
どうせ 最後まで残れないし。 と イチャついていたら


【 続き 】



身売り


おやびん! ひどいよ!そりゃないよ!!!
使えない下っ端は 身売りされましたとさ。


ラスボス ← 黒幕




※ このお話しは 2割くらい フィクションが含まれております。
   服用の際は だまされぬよう お気をつけください。
12:50  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

楽器いっぱい交換すると

交換してもしてもどうしようもないくらい

装備ができるんです。

あまりの♪の多さにリーフ交換にも走ってる龍より。
ケイト |  2008年03月31日(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

いつもよりカウンター回ってると思ったら・・・
福神漬け多すぎますね。
ちなみに今日の晩御飯はカレーです(ホントに)

猫かわいいよ猫!
うちの子はグレ子ちゃんに近い色ですb
キツネ子 |  2008年03月31日(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> そうだったのか・・・。 装備は2セット交換できればいいかなぁ。
リーフ 私も買いました。キャラメルフレーバーとストロベリーフレーバー(*´∇`*)

キツネ子さん> うふふ。リンクしちゃいました。あの記事見てから
どうしても 福神漬けに見えてしかたなく・・・!
うわぁっ お揃いですのんね! ぜひキツネ子さんちの にゃんこも拝見したいです!
猫サクラ |  2008年04月01日(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/332-6f281516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
