2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

まるでペケな私たち 間奏

2008.03.30 (Sun)

勝ち残れないときの ○×の楽しみ方。

その1 : チャット
大規模なイベント時は チャンネルチャットが併設されているかと思います。
(自分をクリック。 リングコマンド ch または ショートカットキー「h」 で
 チャンネルチャット一覧表示。)

楽しいチャット

旅の恥は かき捨て。




その2 : ガン見
主催者さまは 必ず来ますから(当たり前) じっくり拝顔するチャンス!

早い者勝ち

ラウンドの切り替わりが 狙い目です。


その3 : 優勝者には祝福を
勝ち抜いた人に 声援を送るのは 楽しいものです。
はずかしがらずに 「おめでとう」コールを 是非!

コレ違う

これもまた 一興


↓ 番外編 食物連鎖

【 続き 】



スモークサーモンがスキです


美味しくいただきましょう。 いただきます!
09:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

サーナイトさんのヒトコトがまたΣd(ゝ∀・)イイッ!

そーえばこういうイベント暫くさんかしてないなぁーまた何かあったら告知してくださいね!^^

←のなんか写真・・・リアルサクラさんをかいまみれて゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
愛 |  2008年03月30日(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

さ、サーモンは食べてもおいしくないんだから!!/////((阿呆
その2のガン見で爆笑しました!流石サクラさん…!
チャンネルチャットって入ってもいいかってドキドキして結局入れないチキンです…orz 今度は勇気を振り絞って入ってみようと思います(ノ`・Д・)ノ

猫めんこすぎです……!でも自分は犬派! サッミ|
苓太 |  2008年03月31日(月) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

愛さん> ナイスツッコミなのです。
はいなっ 事前にわかれば、CMするようにしますね~(*^▽^*)
みんなで楽しみましょうv
← のつなビィは、猫日記と 化すと思われます。親ばかです!

苓太さん> おいしゅうございました┏o (いろんな意味で
チャンネルチャットでは 皆すきかってに しゃべってるので
眺めてるだけでも 楽しいと思いますよ。
苓太さんちの ワンコ 見せてください・・・(*´v`*)
猫サクラ |  2008年03月31日(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/331-67dac54f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
