2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

テンション継続中

2008.03.27 (Thu)

すごく惜しい!

あいさー! よろこんでー!!
前回に引き続き ハイテンションで描きました。 えへへ。

ニコニコ すごいね! 作業用BGMが こんなにも使えるとは・・・。



絵を描くとき 私に必要だったのは 勢いのようでした。 テンションUP!UP!!

↓ 追記に 貢ぎもの。 いつもありがとうー。

【 続き 】


Gさん

ノーザンのギルドで お世話になってるGさん。 パフォーマーで芸人体質のおにーさん。
一時休止だそうで。 お早い帰りをお待ちしております!!


愛さん

赤い羊の 愛さん。 いつもコメントありがっとーv
トリスタ内では 片手で数えるくらいしか 遭遇したことないのが残念。
チョコさん拉致れば 会えるかな・・・?


キツネ子さん

キツネ仲間の キツネ子さん。 同じくいつもコメントありがとー!!
自分の周りでは 数少ない ツッコミ気質をお持ちなので、 遭遇したあかつきには
いっぱいツッこんで もらうんだ・・・v


キリ番踏んだときは、しっかりした絵を 描きますわっ。
ただし 時間は恐ろしく かかりますけれどね・・・。 


愛をご所望の ガワさん チョコさん。 デートしよう。
09:41  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ごふっ(何か出た

このキツネ子、エロカッコよすぎます!
艶々してるよ艶々!!

ご希望とあらば幾らでもツッコミますとも!

これ、お持ち帰りで自慢させてもらっていいですか?
キツネ子 |  2008年03月27日(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

わーい、似顔絵♪似顔絵~♪
持ち帰って、秘蔵フォルダの中に保存だーw

G |  2008年03月27日(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

tyo-----------------------------------------------------!!
ちょっwちょっっっwww
いや!ふつーにびっくりしたぁぁぁぁぁぁ・・・!!

愛って名前は結構いるから違う人とおもった・・・!(リンクまで確認してみちゃった)
うわーうわー(*ノωノ)
これ・・・お持ち帰りOK?!
ブログにはらせてくださぁぁぁぁい><***

チョコさんとのデートのときはぜひとも私もおまけで・・・コラッo(*>д<)o″))
愛 |  2008年03月27日(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> やったー!喜んでもらえたーっ 何か出たー!!!
胸に陰影つけるの忘れてたので こっそり直してみました。 エロさ1%増し。
もちろんです! お持ち帰りしていただけると 嬉しいです(*´∇`*)
自慢されたら、木にも登りますb

Gさん> わーいv 保存ありがとうーっ!!

愛さん> どうぞどうぞっ!貼ってくれたりしたら そらもう喜んじゃいますv
あいさんに 喜んでもらえて うれしいですわぁっ。
したら チョコさん尻目に いちゃいちゃ(死語 いたしましょうb
猫サクラ |  2008年03月27日(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●・・・(こそこそ

・・・初めてカキコします・・・w

先日、夢鯖での○×でお世話になった蒼い狐です~♪
その節はどうもでした><*

20kヒットおめです~♪(どんどんぱふぱふ~
(密かにキリ番狙っていたのn(ぁ

これからもスワンプの蓮の葉の影から応援しています~♪
それではw


(バニッシュ!
蒼桔梗 |  2008年03月28日(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

蒼桔梗さん> コメントありがとうございます(*´v`*)
こちらこそ、その節はありがとうございました!
キリ番はこの先もありますので、是非また狙ってくださいな~。
自分も桔梗さんを お見かけしたときは、バニッシュって ストーカーします。
冗談です。
猫サクラ |  2008年03月28日(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/328-4939ba0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
