2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

1個1時間

2008.03.25 (Tue)

2万Hit 行きましたー! ありがっとー!!

気持ちが嬉しい。


なので コメントがないところを見ると 通りすがりのかたが 踏んだかな?
一見さんも 常連さんも いつも閲覧ありがとうございます!
今週は 張り切りますよー!!

そして

吹いた


今週は 「ブログがんばります」週間。
お金もないし アイテムもない 自分には、あげられるのは イラストだけさぁ。

↓ 1人1時間行かないで 描けました。 テンションあがりすぎたー。

【 続き 】

マエチャさん

カバリア観光社 というギルドのマスター。 もとい社長の マエチャさーん。
ノリがよくて 楽しいお方です。
また かまってくださいねー。


らえるん

親バカで(褒め言葉です。) 有名な ケイトちゃんちの らえるん。
転職オメデトウ! ケイトちゃんの 今の姿がわかんないから、らえるんになりました・・・。

コレ以降の 「なんかください」 便乗は たぶん受け付けません。 たぶん・・・。
明日からまた お仕事ですもの。
というか セーブしないと 来週 枯れ果てるのではないかと 自分で不安です。あはは。
18:05  |  お絵かき  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

コメント

あっれー?

けーと基本的に1次の白ですYO!

わーいらえるんらえるん!
みぎくりおもちかえりー(ぁ

らえるんこんなにきりりと・・・!
ほんとはへたれーでパシリ属性ですよー!(ぁ

もっとなんかくだしぁ!((((
ケイト |  2008年03月25日(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かわいいかわいいーヾ(*゚ω゚*)ノ

いいなぁー!私もいつかキリ番でも踏んでお絵かきを・・・(*ノωノ)
なんてずぅずぅしいwww

とりま、2万HITオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
愛 |  2008年03月25日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

2万HITおめでとうございます~♪

20075踏みました。愛をください。
ガワ |  2008年03月26日(水) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

おおっ? うちも下さい攻撃してみれば良かった・・・

遅れ馳せ乍ら、2万HITおめでとうございまする!
こうなったら22222踏むしかない。

ところで横からですが
>>君ベスとPベスの能力をレベル換算すると君ベスのほうが僅差で強かったり
>ほー!! なるほどー。勉強になりましたb
君ベスは攻撃力と魔力という相反する(?)ステが付いてるので、ステLv換算は殴り魔以外には罠だと思います・・・
まぁPベスのMPも要らない人には要らないので真面目にツッコむものでもないですね。
失礼しました;
|ω・`) <それと君ベスはPベスより50重いんだぜ
キツネ子 |  2008年03月26日(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

わーいわーい!
ありがとうございます!
言ってみるもんですねw
ちょっと男前風(しかし実は18禁風
ですねー。

あ,今日は20098HITでしたよ。(コラ
マエチャ |  2008年03月26日(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

20kHitおめでとうございまーす!
私も愛が欲しいです。
Mr.Choconuts |  2008年03月26日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> そかそかー。しょっちゅうお着替えのイメージがあったからなぁ。
たれ目に へたれ具合を感じてくださいb
おうよ!キリ番踏んだら リクエストくださいなーv

あいさん> えへっ 描いちゃったv 踏んでくれたら更に気合を入れて
かきますよーっ!
しかし、カワイイ女の子イメージなので 描いてて楽しかったです(*´v`*)

ガワさん> 具体的にはどういうのがいいのかな・・・。
思いついたーっ!!
パープルワーム愛 今度プレゼントします。

キツネ子さん> そんな控えめな貴女が好きです(*ノωノ)
でなくて。 描いちゃいました。 可愛さ控えめ・色気増量です。
22222踏んでくれたら 猫もプラスして描いちゃいますよーっ

たしかに、純粋に換算は出来ませんね・・・。 職によって必要かそうでないか
でちゃいますものねー。
ウサ子は攻撃・サクラは幸運が嬉しいから、やっぱり繰り下げで使用かな?
アドバイスありがとうでしたー!

マエチャさん> だって マエチャさんが18禁ですものー。 冗談です。
男前といっていただけて、嬉しいですわぁ。
実は自分も お気に入りなのですよv 次回のキリ番をお楽しみに!

チョコさん> パープルワーム愛! でなく。
やっぱりチョコさんには アネゴですよね。たっぷりアネゴ。
あーねご あねーご粒々 あーねごーが やーってくーるー♪
(リピート
猫サクラ |  2008年03月27日(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

遅れながら・・・
2万ヒットオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
すごすぎですww
そして絵が相変わらず素晴らしすぎます(yωy*)ポッ
お姐様の絵のタッチほんわかしていて好きですww
ピーチ |  2008年03月28日(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん ありがとう!
飽きっぽいのに 自分でも良く続いたなぁと・・・。
ホント 見てくれてる人たちの お陰なのですv
それから、イラスト褒めてくれて ありがとうっ!
すっごく やる気が出ますわぁ(*´∇`*)
猫サクラ |  2008年03月28日(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/326-27875a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
