2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

えいやぁ塔 後編

2008.03.23 (Sun)

皆でパーティーを組み、突撃した 忘却の塔。

ぜぇはぁ


や・・・ やった! やったよ! おっかさん!!!
必死すぎてSS撮ってませんでした。 あいやー。
文字ばっかりで つまらないので 追記へ。

~ ココまでの道のり ~

【 続き 】



・2階のクエをクリアしたら アクセサリが 貰えるキャンペーン中。 (今は終わってます)
・1階のクエを それぞれ1度クリアしてからでないと、上に上がれない。
・欠片1(その辺 掘ると出てくる) を10個。 混沌のヤムを 15分で20匹。

欠片もらう。 無事クリア。
混沌のヤム。 ぎゃぁっ こっちくんなぁぁぁぁっっ 壷こわいぃぃぃ!! 撃沈。

・作戦を立ててもらう。 「まとまって動こう。」 突っ走っててゴメンよ。
その他色々。

ひゃっほぃ!クリア!

・2階へ転送してもらうために 1人ずつ ヤムキングSのクエを受ける。
2階へ行くためには 必ずやんなきゃ いけないそうで・・・。 面倒だねぇ。

タゲとって あとは壷の自爆に 捕まらないように逃げてたら クリア。
おぉ・・・頼もしいっ

諸注意) 2階で死んで 再スタートすると 入り口に戻るらしい・・・。エラー落ちもしかり。
マイショップに 貯まってるポーション使えばいいやー と思ったら
あそこじゃ マイショップ開けない・・・(戦闘フィールドと地続きの模様)

・2階へ到着。
・欠片2 10個もらい サクッとクリア。
・混沌のカモノハシを 15分で20匹。 きゃーわーうおー で ありがとう。 クリア。
・カモノハシSも おかげさまで できたー!!

こう書き出すと 自分でやってること ほとんどないです おほほほほ。
なんというか・・・ 皆の強さを 改めて認識しました。 うんむ。レベル上げたくなったぞ!
他力本願で キャンペーン条件クリア ヾ(´▽`)ノ
ありがとうでしたーっ


その後談
・隊長から銃と カオスオーブを預かり、3階へ。
・交換
・ションボリな銃になった・・・。


後日談

わーい!!

無事 もらえました!
わーっ わーっvv ウサ子かフク子に 持たせるとして
成長合成 攻撃にしようかHPにしようか・・・。 うぅーん。迷う・・・。

20:26  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/322-2f8f6384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
