2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ガッと来てゴッ

2008.03.20 (Thu)

柴枝さんちで 線の殺し方が レクチャーされていたので 便乗。

実は トリスタ本家(韓国鯖)でのローディング絵を 主にねとげ日記さんで 見て
「キツネは!? ねぇ 狐はっ!!??」 との思いで 一気に描きあげた物です。

20代で セーラー服は コスプレ以外の何者でもないって わかってるよ!?
そりゃぁ 宴会芸として 披露されちゃいますよ。
でも 皆スキでしょう!? そういうプレイ。

プレイ言うな

【 続き 】



きつねーさん きつねーさん!!


ふいー。 余は 満足じゃ。
しかし ローディング絵はブレザーなのに
ねぇ。
20:10  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

可愛い!

すっごい可愛い!!!

けど、敢えて言います。
こんな可愛いの狐じゃない(´・ω・`)

うちの狐がやったら周りからふるぼっこで葬られるに違いない。
キツネ子 |  2008年03月22日(土) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

> こんな可愛いの狐じゃない(´・ω・`)
には 納得しました(笑)

よし!じゃぁ今度は女教師な キツネーさんでも描くですよーっ!
猫サクラ |  2008年03月23日(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/320-df781a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
