2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

看板遊び

2008.03.19 (Wed)

看板・・・ それは人々の頭の上に 吹き出しをつくり
あるときは、押さえ切れない 心の叫びを
また あるときは、 さりげなく しかし 確実に 伝えたいことを・・・
今日は そんな 看板の話です。











ぎゃぁっ

ち ちがうんです! 誤解なんです!!!><

AFKから 帰ってきたら こんなんなってて 笑いました。
くそぅ みーさんめっ




その2 被害者

女神様を かこむ会

ミリカ嬢。
特記すべきは、このとき 誰も看板について 触れなかったことでしょうか。
周知の事実ということです。 女神さまっ!


その3 被害者たち

そりゃぁ 隊長はね。

隊長が嬉々として名づけた このパーティー名。
メンバーからは 「オレは違う!」 との悲痛な叫びが あがっていたとか いなかったとか。
程度は違えど 人類 みな変態。



~ 次回予告 ~

阿鼻叫喚! 塔と私と時々オカン
犯人は この中にいる・・・!


↓ おまけSS。 これでもシラフ

【 続き 】

テンションだけは高かった。

何がやりたかったんだろうねぇ
21:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

・・・看板遊びの犯人・・・二つは私だ・・・w

隙があるからダメなんだよ♪
かがみん |  2008年03月20日(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

くぅ…みんながいぢわるだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、ぜんぜん気づかなかったし・・・w

称号とかと違って、PT看板は変えても「かえましたー」っていうメッセージ
でませんからねぇ…;

今度、被害者の会としてかがみんに対抗しましょう!
milica |  2008年03月20日(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

みーさん> スキを見せたら やってやる!!!

ミリさん> いいんです。いいんです。女神様ですから。
パーティー組んだときは 一緒にコッソリ やってやりましょう!
いまから 楽しみです。
サクラ |  2008年03月20日(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/319-79835837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
