2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ボツネタコレクション

2008.03.16 (Sun)

TOP絵 3周年イベント仕様に変更。
海賊装備は ステキだね! やたら違和感ないなぁ とおもったら、海賊狐は この前の
ハロウィン絵で 描いておりました。
帽子の房が 赤くていいなぁ・・・。

↓ 以下 ボツネタ コレクション。 再利用は 私に優しい ↓

【 続き 】


まずは 蘭の軌跡 お祝い絵の ボツ案から。

ごめん 本当にゴメン・・・!


DEFくん ふつーに描き忘れて かわいそうなことになりました・・・!!
「おぉー 5人でバランス良いなぁ~ ・・・って だれか忘れているような・・・」

あまりに あんまりだったので ぽしゃん。
大丈夫だよ DEFくん。
私なんて 集合写真の丸枠にすら 入らなかったことが あるから。 (実話)

もうひとつ

柴枝さん風・・・?


柴枝さんの画風が好きで、 「線を後で殺す」がやってみたくて 頓挫。
スニーカーのあたりに 集中力の切れが 垣間見れます。


さいごーっ

メイドエプロン


この記事の 対ですね。 メイドエプロンひるがえしてるアサシンってカッコいいよね!!
と 思いながら 描いてました。
どうも うまく行かなくて 頓挫。



おまけの私信。 ミリさんへ

気長にお待ちを


色っぽい一次羊 目下 作成中。
しかし亀の歩みなので 仕上がり時期は・・・どうなるでしょうね (遠い目
23:37  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

どの絵もみんな ボツにしちゃうにはもったいないクオリティですw
そして、気づけばもうすぐ2万ヒット!
2万ヒットも、ねらっちゃいますb

絵のほうは、時間のあるときで ゆっくり まったりでおっけぃですw
楽しみにしておりますわv
milica |  2008年03月17日(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

いろんな意味で面白い。
てかみり子ばっかずるーい!

うちの子は?(ぁ

そういえばトップ画像にオオウケ!

焼け石に水だった。

完全に記念品レベルだよね!
ケイト |  2008年03月17日(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

TOP絵ステキです(*´ω`*) 
3周年、なんつーか究極のネタスキルですよね。
キツネ子 |  2008年03月18日(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

そこまで書き込んでも殺しちゃわなきゃいけないのが、最も報われないポイントですよね。
三周年、緑の光のようですねっ一つだけでも取らないと><
柴枝 |  2008年03月18日(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

このTOP絵好きー!なんかツボwwww
かわいすぐる><w

そして、ボツ絵?
えー!全然ボツ絵じゃないしー><wどれも素敵ですわーヾ(*゚ω゚*)ノ

こうやってお披露目できなかった絵もちょいちょい日の目をみると素敵ですね♪
次回の作品同じく亀の歩でお待ちしてますw
愛 |  2008年03月18日(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ミリさん> おっし!ガツンと こーい!!
ちなみに 「色っぽい羊」 別バージョンも まだあるのです。
最終的にはどっちになるかなぁ。
気長にお待ちくださいませーv

ケイトちゃん> 2万hitを狙うのですb したらガッツリ描きまっせー!
ほんとにねぇ。 最初聞いたときは 何の冗談かと思いましたよぅ。
+3かぁ・・・

キツネ子さん> ありがっとーございます(*´∇`*)
自分も久々に 満足のいく TOP絵となりました。
ネタをくれた G暮に感謝いたしまする。

柴枝さん> 私も余裕があったら ほしいかなー。
記念に覚えたいですv
線殺すのは シンプルな絵柄のが いいっすね。 試してみて実感。

愛さん> ツボにハマってくれて ありがとーです!
ボツ絵にも 感想ありがとう(*´v`*) 貧乏性なので
なかなか 諦め付かなくて 載せてしまうのです・・・
はいな!のんびりペースですが 描いていきますv
猫サクラ |  2008年03月19日(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/318-84991379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
