2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

食べすぎ注意

2008.03.10 (Mon)

たべすぎたー。


晩御飯を、食べ過ぎました。 胃液過多。 うえっぷ。
世の中に美味しいものは たくさんあるけれど、 食べ過ぎちゃぁ
美味しさも ありがたみも 半減しちゃうってものですねー。

身にしみました。

トリスタ内にも 美味しそうなアイテムたくさんありますね。
キツネの所持力を生かして、けっこう そこそこ 持ち歩いてます。
そんなんだから 常時80%超えてるんだよ・・・。

同じ思いをしている人は、他にも居るはず!ハズ!!
個人的には シルトックがスキです。 小豆で美味しそう。
こまめ じゃないよ あずき だよ。

そんな ↓ おしい!微妙に違う!!な SS

【 続き 】


アナタ好みに 味付けしてね☆

残念。 これは 食べられない。
食べたい!! というチャレンジャーは、ロクさんちへ どうぞ。
えっちゃんに 地雷1確されても 責任はとれません。 胃薬くらいなら持ってきます。





兄さんの秘密


とはいえ 食べすぎ注意。 えっぷう。
22:39  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/314-b69fba03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
