2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

リンク追加しました

2008.03.05 (Wed)

リンク追加しましたー。
リンクカテゴリ : お役立ち と プレイ日記です。
よろしくお願いします┏o

くわしい紹介は リンク先一覧記事にて いつか・・・いつかきっと!!
させていただこうと 思っております。

まず手始めに ギルドサイトの バナーを作るんだぁ (*´∇`*)
無許可ですが。

どうでもいいことですが、昨日でトリスタしばらくお休み のギルメンさんがいたのに
「また夜にね~」と言って 別れたのに・・・!!

睡魔に負けました。
とほー。 ご飯後に横になったら お終いだねぇ。
また 会える日を楽しみに待っています。


コレだけだと なんなので ↓ ラクガキ置いておきますね。

【 続き 】


手の動くままに

上手くかけないのが悔しくて 牛とか羊(二次)ばかり 描いています。
ほんと 羊の髪型どうにかしてくれ・・・!
09:39  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

それにしても
”リンク先 最新記事”機能は便利ですな。
サクラさんとこのリンク先は
お知り合いが多いので
「お,あの人のとこが更新されたなw」
とかわかっていいです。
ステキですw
マエチャ |  2008年03月06日(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございますーv
普通のRSSリーダーなら フリーのソフトがいろいろ出ているので
使ってみると 面白いかもしれませんよー。
更新が あらかじめわかっていると、便利ですよね!
猫サクラ |  2008年03月09日(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/312-5f8f0203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
