2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

春が来た らしい。

2008.03.02 (Sun)

玄人好み


みなさま すっかり春めいてきた 今日この頃。 いかがお過ごしですか?
先日 祖母の友人が 裸族inトレンチコートに 遭遇したそうで。
あぁ 春だなぁ・・・。 と感じた次第でございます。

↓ そんな春の訪れを どうぞ 味わってください。

【 続き 】



そこまで考えが及ばなかった。

新事実。
・・・それとも 一般的な解釈なのか!?




迫り来る あはん。

あっ そんな いけません ・・・子供が見てるわ///



他にも 隊長とか隊長とかGさんとか。 アレな発言SS、あるのですが
自粛しておきます(゚∀゚)b
どうぞ 楽しい春を お迎えくださいませ~。
22:25  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

絆創膏の良さが分からない私はまだまだ修行が足りないようです。
Mr.Choconuts |  2008年03月03日(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

うーんw
見えそうで見えないローアングル。
そそりますねwそれが男心をくすぐるんだね!!
うん。今度そうしよう。


ハートのバンソウコウがエロイのではなくてきっとソレを持っているサクラさんがエロイんだと思う♪
いや!エロイというか・・・大人の色気が漂ってるんだよ。きっとwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
愛 |  2008年03月03日(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

チョコさん> よかった。私もわかりません。

愛さん> そしたら、見えそうで見えないその位置に 私も呼んでください。
心くすぐられてみます。
そうかー。私がエロいのかー・・・ってなんでやねーん!
はっ ノリツッコミしてしまった。
これからも 大人の色気に 磨きをかけたいとおもいますb
猫サクラ |  2008年03月03日(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

「割れ目」に絆創膏が貼ってあるのがEROいんだと思います。
もこもこ |  2008年03月04日(火) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

↑ 「突起」にも貼ってください。
いよいよこのブログも18禁の仲間入りですね。
サクラさん。
マエチャ |  2008年03月04日(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ロク「でも口に貼られて喋れなくなっちゃってるのが一番官能的ですよねー」
↑苦しい便乗の結果
柴枝 |  2008年03月04日(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

もこさん> なるほどーっ!なるほどーっっっ!!!
なぞが解けました。
さすが モコさん!(褒め言葉

マエチャさん> とっさに 「下の!?」 と 思った私を殴ってください。
だって 女の子だもん☆

柴枝さん> 剥がすときが また 痛くていいんでしょうねぇ。
把握b
猫サクラ |  2008年03月04日(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/309-e064ae3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
