2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ハートジャンプ 後編

2008.02.29 (Fri)

前回のあらすじ


前回を読んでください。

驚きのあまり、会話の 始まりと終わりしか、SSを撮っていなかった猫サクラ。
ひっそりと リベンジを誓ったのでした。

自分の一張羅


サクラの髪飾りで おめかしして 迎え撃つ
対するは

なんの会話だ

ビートさんちの ミサちゃんです。
あいや。 かわいいー (*´v`*)

あらまぁ 大変。

だそうで、AFK中でした。
待ちましょう。 遊びましょう。


↓ 以下 よくわからない遊び集

【 続き 】

オチしか撮っていませんでした。

意味がわからない? 考えるんじゃない!感じるんだ!!
はい。私もわかりませんので ご安心ください。

そうこうしている間に 時は過ぎ、 今日の会合の主題をうかがってビックリ。
「ポカーン」 という 効果音が これほど似合う状況も珍しい。
なにって いやはや。 ギルド誘われちゃいました! うひょぅ!!

そんな中、でんこさんの 魂が舞い戻ってきましたよー。

きっとたぶん 彼の国製品


あぁ よかったー。
喜んでもらえたので、つかみはオッケーですねっ (ゝω・)b☆

と いうことで、無事に

フク子の時代が今、始まる!(かもしれない


ウチの殴り感 フク子が ギルドデビューいたしました!
わーっ パチパチパチ!!

IN率低いのですが、 どうぞ皆様 仲良くしてくださいませ。
以後 良しなに~!
00:29  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/307-d6b82937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
