2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ハートジャンプ 前編

2008.02.27 (Wed)

今日も こちらは寒いです。
こんな日は 薄めのココアにインスタントコーヒーを少量混ぜて
お茶請けには ロータスのカラメルビスケット。 幸せですわぁ。



さてはて。 先日

どういう意味で刺すのでしょうか。

とかなんとか 隊長が のたまっていた時のこと。

1:1が 飛んできました。 ピコッとね。

??


はいはい。誤爆ですか。 でも このお名前 どこかで見た気がするのです。
えぇーっと・・・。

自分 英語はとっても苦手。









うわっほぅ!! (驚きの声


てんぱった

※ ステキなキャロル兄さんの生態は こちらをどうぞ。

初対面のようなものだというのに、 いきなり 「兄さん」 は無いよなぁ。
と、今更思ってみますが 言葉は生き物。
口から飛び出たら それっきり。 ウニョウニョ行ってしまうのです。

そのまま ウニョウニョ お話ししていたら、翌日会いましょう というお約束に。
わぁい!やったぁ!!(*´∇`*)
どうやら 自分に会いたいと言う 奇特なお方が いらっしゃるそうで。
会いたいなんて 言われたのは 初めての経験です。
うへへ。 嬉しくて ウネウネしてしまいます。



でんこちゃん・・・!?


関東ローカルな ネタなのかしらん・・・ 東京電力だしなぁ
は、置いといて。

でんこさんというと、でんこさんですよね・・・!?
ぎゃぁっ ファンです!!

かんでるかんれる


そんなこんなで 後編に続く!
23:21  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

マエチャはお会いしたいですが・・・。
なんだかんだいって
まだ2,3回しかあったことないような・・・。
ああ・・会いたいなあ><
マエチャ |  2008年02月28日(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

あらまぁっ そんなにあったのですねー!
自分すれ違ったことさえ(たぶん)なかったので
サプライズビックリウレシー でした。

憧れの方に会えるのは 幸せです(*´v`*)
猫サクラ |  2008年02月29日(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

あ,いやいや
サクラさんにですよ。

”どうやら 自分に会いたいと言う 奇特なお方が いらっしゃるそうで。”

というくだりに反応してみましたww

マエチャ |  2008年02月29日(金) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

わーっ(*´∇`*)
なんと 嬉しいお言葉!!
そういえば マエチャさんにお会いするのって、ユーザーイベントのときばかりだから
ゆっくりお話ししたことないですもんね・・・。
いつか 是非!!
猫サクラ |  2008年03月02日(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/306-966c9a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
