2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

冬眠暁を覚えず

2008.02.24 (Sun)

ご無沙汰してました。
4日ぶりですねぇ。 忙しかったわけでも、風邪引いてたわけでもなく
冬眠しておりました。

天日で干した 布団は魔物です。 この前買った本とで 最強タッグ。

おかげさまで ホトンドINせず、金曜日の百花集会。
相変わらず 楽しかったです。
そして それを上回る 事態が降ってきました。


次回予告

この時点で バクバクだったのですけれど


口から心臓が 飛び出てく話。


↓ おまけラクガキ。牛と獅子。

【 続き 】

うしー。

うしー。

ししっ

しし。

漢心ゲット用に、捨てキャラ作ったりしてました。
普段 使わない分 意外な可愛さに キュンキュンしてました。
お気に入りは、牛のキャラ選択画面。 ふおぉーっ!!
09:35  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

なにが あったんだろ…(ドキドキ
速報をまたねば!ねば!
milica |  2008年02月24日(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

どうやら心臓が「飛び出てく」ってか「とびれる」ようですね(;゚Д゚)
顔見知りでもない人にツッコむなって??すんません(´・ω・`)
隊長 |  2008年02月26日(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

使わないキャラって新鮮で良いですよねb
ちょっと苦手だったキャラにもキュンとくる瞬間があったりして苦手意識払拭に一役。
まぁ用が済めば何の感慨も無くデリっちゃうんですけど!(鬼
キツネ子 |  2008年02月26日(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

ミリさん> まってください。更に待て次号!になってしまいましたが。

隊長> 舌がまわって無いだけです。そして、こっちの発言は 自分なので
ツッコミ大歓迎ですb 1:1って 当事者以外には 発言わかりにくいですね・・・;

キツネ子さん> それありますねー。なんとなく苦手だったのに、なんだ可愛いじゃん と。
でも消す。 そこで躊躇しちゃうと、キャラが増える一方ですもの!w
猫サクラ |  2008年02月27日(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/304-05d0c0e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
