2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

うさぎのしっぽ

2008.02.20 (Wed)

うらやましかろう。

フトモモと 二の腕は、やわらかいほうがいい。

どうも。こんばんわ。 猫サクラでございます。

んでも たるんたるんしちゃうとダメなんだ! ぷるぷりならいいんだ!!
以上、乙女の主張でした。
そこ。 オヤジじゃないか とか言わない。

-----------------------------------------------------

ウサギの話。

先日、バレンタイン欝箱の話になりまして こりゃぁ 1個くらい試してみるかー。
と 買っちまいました。

オープン・ザ・欝箱!!

これが本命だった(*´∇`*)


見た目装備として 欲しかったので 満足です。
それをしきりに 羨ましがる隊長。 ピンクライオンだから、似合うよねーっ
よし、おねーちゃんが 40箱 買って、出たらあげましょう。 恩を売っておきましょう。

オープン・ザ・欝箱!!


【 続き 】

まさか来るとは・・・!


40ペットですから、実用性はありませんけどねっ けどねっ
色男だから それでもいい・・・!


調子に乗った ウサギさん。今度こそ 隊長の帽子を!カモン!!

キタコレ


ktkr・・・!!
自分の誤字に 慌てぶりを感じてください。
こうして、おそろいの 帽子をかぶり、ピンキーズは 満足しましたとさ。

おしまい。

ツーショット。



*後日談*
調子に乗って ガチャったら、銃が3連続、でました。 (一番いらなかった)
頂点に上り詰めたら 後は落ちるだけという 良い事例でしたわぁ。 とほ。
22:06  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

40の箱でしたか。
箱40個買ったのかと思いましたw
「殿!お気を確かに!!」って
叫ぶとこでしたがなw
マエチャ |  2008年02月21日(木) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

このときは神だとおもった。

二の腕は適度に。
太ももはバランスを考えて適度に引き締めが好みです。
(そして自分をチェック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケイト |  2008年02月22日(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

マエチャさん> さすがに40個は買えませんw そんな人みたら
私も「殿がご乱心ー!!」 とか さけんじゃいます。

ケイトちゃん> いままでの ツイてなかったぶんさっ。
と思いたい。
・・・ぷにっ
猫サクラ |  2008年02月24日(日) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/303-a4e38f4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
