2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

余裕をもって挑みましょう。

2008.02.16 (Sat)

やっつけで 記事かいちゃダメだなぁ・・・ と昨日のを読み返して
思ったりもしました。
なんというか チョコさんっぽい文体になってました。 バレンタインだけに。


得てして、良い感情を抱いている人からの 影響は受けやすいものです。
悪いことでは無いから、うまく消化吸収して取り入れたいものです。

言い訳おわり!
今日も仕事前だから 内容がないよう。




あらまぁ 室内温度が 3度下がりましたか。 そうですか。
それじゃ 心温まるかもしれない SS 置いておきますね。

お酒は楽しく適量を飲みましょう。


ぬこ かわいいよ ぬこ。


↓ おまけSS

【 続き 】


なんて一発芸なお名前

でも あげない。
09:26  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

そう・・・ですか?(自分でわからない)
まぁまぁ、良いではないか良いではないか。

お仕事頑張ってくださーい!と昼過ぎてからのエール
Mr.Choconuts |  2008年02月16日(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

あーれー お代官様ぁ

チョコさんのお許し(?)を いただけたので良かったですv
あぃ!明日も頑張ってきます!!
猫サクラ |  2008年02月17日(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/299-ee48449c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
