2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ゴロゴロ にゃー。

2008.02.11 (Mon)

私信 ちゃいちゃんへ。

こころもち キラキラさせてみたよ!


上着 間違ってることに 途中で気がつきました・・・。
その辺 目をつむっておくりゃんせ。 手直し必要ならば 遠慮なくガツンと!

/私信 ココまで

ウチのウサ子 4114 攻撃振り 最近は 所持にちょこっと。 だったのですが
高級リュック外すと 100%超えちゃって あらまぁどうしましょう だったのです。
ポーションもてないよホントもてないよ なんなのこれ!!!!

とほほー。

装備はずして、丸裸の状態です。 ポーション持ってないのに 走れないって。
ウサギは走る姿こそ、かわいいっていうのに (特に後姿) これじゃぁ 愛らしさ半減だわ!

『大丈夫だよ ウサ子ちゃーん。
 ほぉーら グラフパックー。』

最終兵器

カキカキカキーン (効果音

わぁぁい!

やった!!80%前半になったよ! 走れるー!!

【 続き 】


変わって無いよね。


・・・。



ポーション買ったら 90%超えました。
ふたたび 高級リュックを装備するのは なんとなくしゃくなので
ルドルフ君の出番です。 おぅいぇー。

赤いお鼻が頼もしいぜ☆
19:35  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

コメント

結局、グラフバックの意味がナイ気がするのはσ(`∀´мё)だけじゃないと思うのですが、キノセイデスネ!!!
ところでσ(`∀´мё)がいつぞやに頼んだ絵はいつ出来上がるのでしょうか?
一応「いつかなぁ」なんて待ってたりするんだけどね。
まぁ、もうちょっと気長に待ちますよ。
蓬莱藍緋 |  2008年02月11日(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

てかあんま意味ないね!買ってないよね?グラバ。配布?
むしろ硬い分前の方がよかったんじゃね?(コラコラ

ぶっちゃけポイント40ポイントくらい所持に振ればよかったんじゃ・・・。
うちのみかちん4114で所持にもふってるよ!

所持装備なくてOKだよ!
Lv150↑だけど!
ケイト |  2008年02月12日(火) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

次はステータスバッry
てんちょー |  2008年02月12日(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ぬっこかっわいいーwww

まおーも感覚2のたぬぬです。
感1はやはり所持が辛すぎますよねっー

感1のたぬぬも居ますが、物がもてなさ過ぎて後悔。

それ以後は、どんな職を育てるにしろ、
最低感覚は2以上にするようになった まおーでした。
ヴァレフ |  2008年02月13日(水) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

ぴぎー
それでも感覚2なんですね。
うちのこは全員感覚3以上です。
所持力不足は耐えられないので・・・・
(ネタ装備持ちすぎかなあ)
マエチャ |  2008年02月13日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

蓬莱さん> キノセイデスヨ!
蓬莱さんのも一応 進めてはいます。が 進み具合は亀よりも遅く・・・;
「復活するまでに」の言葉に甘えております。
もうちょっと お待ちくださいな~。ペコペコ。

ケイトちゃん> 自分も所持にポイント振ったけど、おっつかなかった。
HPは装備で補う所存でございます!
グラバは配布のですよぅ。 あんな高いの買うのなら4114で 通しますわ。

てんちょ> ううん・・・ もうちょっと頑張ってみます。
それよか 倉庫拡張買いそうな勢い。

ヴァレフさん> うんうん; キツネしか育ててなかったから、油断してた・・・;
ものがもてないと、ネタ装備などなど あきらめなきゃで ツライっす。
感覚ステって大切ですねぇ。

マエチャさん> おぉ・・・!それはそれで すごいっすー!
感覚3にする 勇気がありませんでした。が 3にして幸運極振りもよかったなぁ
と少々後悔しておりまする。
ネタ装備 大事!!
猫サクラ |  2008年02月13日(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/296-cd2d3fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
