2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

広いようで狭い

2008.02.05 (Tue)

この世界。
昨日はキャンペーン最終日ということもあって、エンカウント率がすごかったです。
知人の。
と ともだちって 言ってもいいなら 言っちゃうよ・・・!?

置いといて。

1人だったら昇天

正義のために もっと落ち着いた場所に 移動してください。ギルバートさん。
あぁ 彼のために 何人もの人が はかなく散っていったかと思うと
涙で前が見えなくなりそうです。 が 一滴も出てこないのは どうしたことでしょう。

自分はしっかり ボディーガードもらって 無事終了しましたけどねっ ☆(ゝω・)b
(その節はありがとうございました!)

以下 ↓ ダイジェストでお送りいたします。

【 続き 】


海の藻屑 あ、藻も野菜だね。

えぇ・・・ 彼は本当に (お腹に)やさしい野菜でした。

-----------------------------------------------------

これぞセクハラ。

見んな! 見るなら金よこせ!!(?

-----------------------------------------------------

見る人によって 濃度が変わるSS

バナナなシュガさんから、ピンク的なものを いただきました。
奉納!

-----------------------------------------------------

これぞ、ツッコミ気質。


酔ってないもん!酔って無いもん!!><


次回予告
とりあえず お昼食べてきます。
13:22  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

「優しい野菜さんだよー」
何故かとっても怪しく見えてしまうのはオイラの心が汚れてしまったからでしょうか?
例えるなら「悪い子はしまっちゃうからねー」みたいな。

それにしても
TOPイラストが例のイベント関連に・・!
可愛い・・とっても可愛いイラストだけど・・

ウサ子がいない(((・ω・;)))ガクガク (マタカ
ダンデ |  2008年02月05日(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

アンタってこは・・・・・・・・・・・!!!

もーあれですね。
うちもなんか奉納しにいきますね。←
ケイト |  2008年02月05日(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

ともだち!言われたいです、ともだち!
え?お前に言ってない?
キツネ子=寿々● |  2008年02月06日(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ダンデさん> ご安心ください。私もそういう風に見えます。
え?お前もヨゴレだから 説得力無いって? ごもっともさまー。

今回は珍しく、男キャラで占めました。 そういう時は自力で妄想推奨しますb

ケイトちゃん> 漢の心なら いつでも奉納受付中☆

キツネ子さん> やった!ともだち!!ともだち!!!ともっ (落ち着け
猫サクラ |  2008年02月07日(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/294-6786f681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
