2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ツータンタン

2008.02.04 (Mon)

意味不明


どなたか、バステトさんの通訳 お願いいたします。
ビダルサス~ン みたいなものでしょうか?

クエストコンプリートキャンペーンに乗じて、スクスクと育つ
フク子(殴り狐)と アカ子(ふびんな龍)
このたび、フク子が 無事80となりましたので ピラミッドへ行ってまいりました。
ウサ子から、なけなしの装備 引っぺがして 御供のいろはちゃんは、綾部いろは に
グレードアップして!!
ツタン様を倒す準備は万全です☆

早起きは3文の得!

平日早朝なら、人いないっしょ!!

じつは、ツタン部屋が ラブ化してから行くのは 今回が初めてです。
ピラミッドのフィールド配置が変わってて、ちょっとだけ あせった。
試練おもしろかったなぁ。

ボス部屋にはいると 人がいました!2名ほど・・・。 早起きしたのか、貫徹したのか・・・。

結果は ↓ どうだっ!?

【 続き 】


ツタン様 降臨!! やた!すぐ近くだっ!

べちべちべち


あらまっ

あらま。意外とあっさり 倒せちゃいました。
モグラのが強いんでない・・・?

称号とれて 満足!! 心置きなく紫箱もらいに行けますわー (*´∇`*)
12:50  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ああ、うん、モグラの方が強いと思うよ!!
てかアカコ80おめでとう!
ヘソ出しへそだし!

そして左側のリンク(新着記事)のいいなぁ。
どうやるの?(・ω・)
ケイト |  2008年02月04日(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

フク子ちゃん80レベ&ツタン討伐おめでとーw
ツタンも新しくなって強くなったから、昔の称号よりすごいですよねw

サイドバーのRSSいいですねぇv
他の人のブログめぐるとき、サクラさんのとこでチェックしようっとw←横着
milica |  2008年02月04日(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> 残念!80になったのは フク子で、アカ子はマダマダなんだ。
しかし、装備の貧弱さに耐え切れず、ちょびっとパワーアップさせたから
きっともうじき・・・。
リンク表示に使ったプラグイン 今日の記事で紹介したので やってみてb

ミリちゃん> ありがとー!!(*^▽^*)
80から スピサペが出来ると聞いて 更にスクスク育ちそうです。
恐ろしい子・・・っ!!
わーvv 好評でよかったですv ぜひぜひご活用くださいませー!!
猫サクラ |  2008年02月05日(火) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/292-643b2f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
