2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ねずみ結果

2008.02.03 (Sun)

さぁさ 火曜日のメンテで、謹賀新年イベント&クエストコンプリートキャンペーンが
終了いたしますね。 皆様 心残りはありませんかー?

イベント内容が比較的ラクだったのもあって 5キャラ分終わりましたv
結果はナカナカ良かったです。
全キャラ 150アクセ&ねずペット 出したですよ!!
えらい!君たち本当にエライ!! 150アクセは責任をもって、猫サクラが使うからねっ
んでも ねずみ君は8匹も要らなかったんだぜ☆

里親募集中。

それでは、クエストコンプリート目指して 末っ子龍をしごいてきまする。

未合成とか・・・もうね(ノД`)゜。


60になる この子のコレ一式が 本気装備です。 良合成だから装備し続けてる

わけではありません。

うん・・・ 70超えたら 装備一新してあげるからね。
それまで しのいでね・・・っ!!
アクアマリンペンダント50は、魔力合成できなくて がっかりした。
ガッカリ。

おまけラクガキ ↓ 基本狐 と 基本兎

【 続き 】

らくがき きつねーさん


らくがきうさこー。


やりたいことリスト
・ホムペ改装
・50題すすめる
・ブログ リンク説明記事・サイドメニュー整理

2月中にやっつけたいです。
21:36  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

お久!
ねずみ欲しいので戻るまで保管よろ。
携帯で書き込もうとしたらなぜかエラーになったぜ。
いくら文章編集しても駄目だったorz
とまぁ、念のための報告をば。
ちなみになんて書いたかは覚えておりませぬ。
あしからず。
あ、そういえばURL欄なくなったの?
書き込めなかった理由それかもね。
解らんけども。
じゃノシ
蓬莱藍緋 |  2008年02月04日(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

おひさし~(*^▽^*)
了解!がっつり保管しておきますわ。
コメントエラーはそのとおり、URLを禁止ワードにしているので
そのせいかと・・・。スパム対策です;
なので、URLはずして コメントお願いします┏o
書き込みありがとうねー!!
猫サクラ |  2008年02月04日(月) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/291-63f0f1f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
