2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

もういくつ寝ると チョコレート

2008.02.01 (Fri)

うーん? タイトル画像がうまく反映されません。
とりあえず、ココにも置いときます。 ぺたっとね。

-------------------------------------------
2/2 追記
横幅が広かったため レイアウトが崩れてました。
タイトル背景に反映されていたので、こちらは下ろしました。
--------------------------------------------

女の子バージョンも考えました。
が、きつねーさんが 「3倍♪4倍♪」 と歌いながら チョコを作ってらっしゃって
(性格的に) かわいくなかったので 却下しました。

来月はバレンタインですね。
イベントにて、再びハピバレが来ることを、各キャラ ドキムネしてお待ちしております。
もしも、2月イベントが 節分テーマとなり、 爆竹のごとく 豆を投げつけるスキルが
来やがった日には・・・






それはそれで、ものすごーく 張り切ります。 モウマンタイ!!
あ、でも モンクエは 10回でお願いします ペコペコ。
23:02  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

そもそもスキルが来るかどうかが問題ですね・・・。

でも装備可愛ければがんがる!

ということでモンクエは10回でお願いします。ぺこぺこ←コイツも
ケイト |  2008年02月02日(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、バレンタイン。男にとって魅力のあるなしが判別する日!

装備やペット、スキルなど出たら頑張るしかないでしょう♪

ですが、モンクエは10回でお願いします。ぺこぺこ←こいつもね
G |  2008年02月03日(日) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

あー、レイアウト崩れてただけだったのかー!
(この記事だけ真っ白で再編集中か何かだと思ってた人。ずっと下に有ったんですねb

バレンタインは装備カワイイ率が高いので期待v(でもキツ姉さんにも似合うのプリーズ
ハピバレもしくはそれ系スキルなんて来た日にゃそりゃもう!

でもキャラ多過ぎて死ぬのでモンクエは10回でお願いします。ぺこぺこ←こいつもか
キツネ子 |  2008年02月03日(日) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ケイトちゃん> まー・・・ね。うんね。
かわいいの来るといいね!! 25回来たら泣く。

Gさん> がんばるべなーw 一緒に天に祈りましょう!!

キツネ子さん> 自分もお昼休みにチェックして「読み込み遅いなぁ~」とか
思ってました;; 見に来てくださったのに、申し訳ない!

装備期待ですね!!スキルがくれば文句なしvv
マゾくても 報酬よければ がんばっちゃうぜーっ。
10回の楽さに 今回気がつきました・・・。 子沢山で25回は きっついですな(ノД`)゜。
猫サクラ |  2008年02月03日(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/290-16c7a0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
