2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

いでよ!神龍!!

2008.01.31 (Thu)

なんかでたー!!

最近は 7つ玉を集めなくても 出てきてくれるみたいです。

そんなこんなで、ジャブロさんとスパドラ行ってきました。
このおかたを どなたと心得る! 回避極 200オーバーたぬぬで あらせられるぞ!
へへーっ (地面に額をこすりつける

てなかんじで レアでスパイシーなドラゴンさんも イチコロでしょう。

しかし 彼は2時間沸きという つわもの。 掘れども待てどもいらっしゃいません・・・。
あー・・・たしか トリスタさーちに 登録してあったサイトさんで・・・(ゴソゴソ
ありました。ありました。 とり☆すた ~ごにょごにょ~ さん
沸きの予想時間が載ってます。
1時間以上先でした・・・ orz ので、その間は うふふあはは(中略


そして、ようやく来ました 沸き時間!(予定
予定は未定とは 良く言ったものです。 なかなか沸きません。 不安になって駆け回っていると
いらっしゃったウサギさんが 親切にも青看板にて、教えてくれました。
お礼を言って 更に元気に走り回る 猫サクラ。

位置的にジャブロさんは 見えてなかったらしく

あはははははははh


情報に偽りなし!!!
スパドラの空気の読みっぷりに 参りました。 即 復活つかうことになるとは・・・。

そんでも 無事に

ちまっこくなった!


討伐成功しましたよーb イエイ!
先ほどのウサギさんが ヘルプしてくださったので 助かりましたー(*´∇`*)
私は戦力になりませんでしたもの!(胸を張って

スキを見せたらやってやる。

プスー ププププ(笑

おまけSS ↓ 自分の活躍

【 続き 】

どう見てもテンパリすぎです。

復活の術は 3回使用いたしました。
が がんばったよ! おれ がんばった!!
09:29  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サクラさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

スパなんて・・・私、とおーくでしかみたことないでう><いつか・・・(なぁんてw

それにしても沸くところのサクラさんがいるとは・・・さすがですwww
愛 |  2008年01月31日(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

完全にネタ・・・。さすがサクラちゃん。

空気を読んだ出現ポイントが凄い。
でもボスってしょっちゅー近くに沸くよね(´・ω・`)←で、たまに逃げ遅れて死ぬ

称号はリーガルさんかな?おめーv
ケイト |  2008年01月31日(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

スパ討☆伐☆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)まぁす(*´∀`*)

ってかスパが約2時間湧きだなんて知りませんでした/(^0^)\ナンテコッタイ
しかもスパがやられた時がKAWAYUSU!あんなに小さくなるんですかw
お持ち帰りですな~笑

それにしても・・・スパ相手にネタをかますサクラさんは流石です!笑
苓太 |  2008年01月31日(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

踏み潰されてるー!!Σ(゚ロ゚;) 
咄嗟にSS撮れてる辺りにブロガーの品格を感じます。尊敬。

ところで、スパの最期の姿が可愛すぎるんですけど・・・
(未だにスパ見たことないとか秘密) 
キツネ子 |  2008年02月01日(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

愛さん> ありがっとー!! 以前 至近距離で拝んで、サクッと昇天したことが
ありました。えぇ。 そりゃぁもう サクッと。
ボスの沸き位置は、物欲センサーと連動している気がしますw

ケイトちゃん> すぐ近くっていうのは、よくあったけど 重なって沸いたのは
初めてでした。 良い経験をしましたよ。
ですですv 称号はジャブロさーん!(*´∇`*)

苓太さん> ありがとうございますっ!すごーく間隔長いのですよ・・・。
時間わからないと、待つのが大変です。
自分もあまりの 可愛さに、ついパシャりとv ペットにできそうな大きさですよね~!
すごいネタ、お土産にもらっちゃいましたよw

キツネ子さん> フツーに会話してたら サクッと踏まれました・・・;
いつもタイミングを逃す自分ですが、今回のSSは ナイスショット!でしたw
ですよね!通常時とのギャップにメロメロですわぁww
青ペンみたく、ペットとしてドロップしないかな・・・(ムリ
猫サクラ |  2008年02月01日(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/289-4299efeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
