2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

サクッとイベント

2008.01.23 (Wed)

昨日は珍しく、早速イベントに 手をつけました。
今年の目標!一攫千金のために 早々に掘って → 売り抜ければ うひひひひ。

しかし、出鼻をくじかれましたよ。
100個ちょっと 魔法石箱を掘ったところで Sさんに
「おばばのクエ 1回ですよ。」 と教えてもらう・・・。 あらまぁ・・・それじゃぁコレ
あまり売れそうもないなぁ・・・;
1人きりで 掘ってたら もっとたくさん掘っていただろうな。
教えてもらって、たすかりました~!

気を取り直して次!!
イベントガーデンで 茶葉掘りです。
しかし、1フィールドしかないのは 何故でしょう。 イベントやる人 皆通る道だろうから
重くなってしかたがないだろうに。

そんなことを 考えながら掘っていると
「イベント 終了!」 と Sさん。
ゲットした ペットを見せていただきました。

の大冒険! だと思ったんだ。

か かわえぇ・・・。 和むペットだなぁ。
その後 知ったことですが、どうやら報酬品はランダムのようで。
感知が付けられるらしい、150のSL3アクセが 欲しくてたまりません。
究明指輪の代わりが ようやく・・・!! と喜んでおりますよ。
モンクエ・掘りクエともに 10回ずつで、ホッとしました。
茶葉の掘りフィールドが イベントマップだけ だということを抜かせば 嬉しいイベントです。
・・・早朝に進めよっと・・・;

当初の目的は、 茶葉が高値で売り抜けたので達成です。
ホクホク。 よかった よかった。


↓ おまけSS 血迷ってペット再教育してみた。

【 続き 】

おぉ・・・800バルーン君かぁ(夢

新しいNPCが ペット再教育してくれるって言ってたけれど
卵ペットのみだと 思ってました。
サブっ子が持ってたバルーンくん セットしたら出来そうだったので・・・


300円の結果

ま・・・まぁ そんなもんだよね・・・
泣いてなんか いないやい!(ノД`)゜。
08:33  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

コメント

売り抜けおめです! 今回はランダム報酬なんですねぇ。リアルラックのなさを見せつける時が来たぜフゥハハー!

バルーン君どまい!
ガワ |  2008年01月23日(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・再教育・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

もし150アクセでなかったらあげるよー!
冴歌ちゃんイキナリ3つだしましたy←
150以上2人しかいないっちゅーのっ!
ケイト |  2008年01月23日(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

再教育ドマイです。
自分は装備の焼きいれも含め、マイナスが怖くて多分手はださないかと^^;
プラスだけならいいのに・・・
永久 |  2008年01月25日(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

私もおばばのクエたくさんあると思ってうっかり箱100近く掘ってしまいましたよ(ノ∀`)
売り抜けおめですw

再教育・・・愛しのノトスでしようかと思ったのですがこれを見たら悩む・・・っ
バルーン君どんまい><
仲地 |  2008年01月26日(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ガワさん> リアルラックなんて 端からありません。猫サクラでございます。
昔は・・・幸運が高ければ、ランダム報酬でいいアイテムが貰えたり 掘れたり
するんだろうなって 夢見てた時代が ありました・・・。
(ノД`)゜。

ケイトちゃん> Σ(゚д゚)うらぎりものー!!(?)
150 今のところ1個でたので ダイジョブですv 心遣いありがとです~v

永久さん> うんうん・・・プラスだけならいいのに・・・。
って 世の中そんなに甘く無いって事かしらん。
焼入れアイテムはゲーム内で手に入るので、いつかチャレンジしてみたいです。

仲地さん> とはいっても、紫箱1個買えるか 買えないかくらいしか
稼げていません。 最近は インフレで、きついわぁ(主婦的な。
ノトスんかわいいよ(*´∇`*) ウチもポールん 調教してもらおうか迷ってます。
他の子より 突出したステが1つ欲しいなぁ。と。
猫サクラ |  2008年01月27日(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/285-53635a63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
