2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

人差し指と親指で

2008.01.20 (Sun)

輪を作って 手のひらを上に向けて。

「所詮 コレだよ。コレ。」

って つぶやくと すこし大人の気分にひたれるよ!
良い子のみんなも やってみよう!

-----------------------------------------------------

1週間もしないうちに、猫サクラの 服が脱がされてしまうことに気づき
ようやっと チャージをしました。
ウサ子とフク子も 課金服切れてるから、とりあえず 3000円ねー。

翌日。

(´ω`#)

なんか くやしい・・・。 いいよ しばらく課金なんてしてやらないもん(ノД`)゜。

さてはて。3人の課金服をチャージしたいのですが、チャージクーポンの必要枚数を
とりあえず 確認しないといけません。
190枚必要。 30枚ワンセット300円×7セット。
=2100円

あぅあぅあー・・・ 調子に乗って いろんな部品を買っていたようです。
これは いけません。 いけません。
もっと 省エネしないと!!

んで、こうなりました。

ウサ子の遍歴

課金でキメてー。 切れてー。 また課金してー。(節約時代)

フク子の遍歴


よく見ないと 気づかれにくいという。
せっかく お金かけても 気づかれないのでは、切ないですよねぇ。
美容院へ行ったのに、マスヲさんに 気がついてもらえない サザヱさんの
気持ちになること 請け合いです。

そんな中、長女の猫サクラだけは フルパーツ課金服を貫きました。
肘当てが 茶色から黒になったって、 ブーツが茶色から赤になったって
ホトンドわかんないっちゅーに・・・ 意地です。 そう 自己満足万歳なのです。

そんな猫サクラは とりすた☆いろシュミレーターさんを 応援します。 ばんざーい!!
00:57  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

あー・・・これは悔しい・・・・・

その気持ちわかる;;;

自分はさくっとコレを気にチャージしようか考え中。2kとか3kとか←

基本姿のきつねーさんでセンスがいいと本当にセンスイイナァと思ふ。
ケイト |  2008年01月20日(日) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

悔しいでしょ!? あと1日!1日おそければぁぁぁぁっ
がっつりチャージしてくだしあ。
猫サクラ |  2008年01月21日(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

うは;;いやですねぇ・・・(・ω・`)
もぅちょっと早く実施しとけぇええって思いますよね(ノд・。)
どんまぃです(´・ω:;.:...
姐様のうささも姉御もカワユスです(*ノωノ)
オサレは楽しいんですが・・・本気で育てるぞ!ってキャラぢゃなぃと放置しちゃっていつのまにか期限が過ぎちゃうんですよね・・・;
トリスタいろいろシュミレーターたのしぃですね!!はまってしまぃました(●´ω`●)したぃ服や髪をしてたら・・・本当にしたくなってきたのでレッツ課金です★(ぁ
ピーチ |  2008年01月21日(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/282-ec596659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
