2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

鐘が鳴る

2008.01.17 (Thu)

スパムコメント対策として 一時的にURL・mailを入力できないようにしました。
コメント本文にも アドレスそのものズバリは 書き込めないので ご了承ください。

みんな ウィルス対策しているだろうから、そんな神経質になること ないのかもだけど
一応ね・・・。 そのうち戻します。

メラメラと 焼身。

ウサ子はいつだって ファイアーウォールなんだぜ!(謎

-----------------------------------------------------

さて 去る1月某日 フラッディさんと幻さんの 結婚式が とりおこなわれました。
フラさんちで 裏話が記事にあがっていたので、そちらもあわせてどうぞ。

開始 19時30分。 IN 35分くらい。 遅刻魔でゴメンヨ・・・。
わたし 「こんばんわーv」
フラさん 「こんばんわー」
わたし 「ごめん!今すぐ行くっ!!」
フラさん 「え? 何が?」

・・・。

結婚式 今日だったよね・・・?

欺く(あざむく)


新郎新婦ともに ギリギリまで準備していたそうで
遅刻したけど式には、なんとか間に合いました。 が 新婦がブーケ忘れたとな。どんまい。

(*´v`*)

可愛らしいカップルです。 末永くお幸せに!!
個人的ベストショット ↓ フラさんが可愛かった・・・v

めっさ愛らしいよねぇ。


おまけSS ↓ 司会進行神父

【 続き 】


人間だもの (みつヲ)
22:24  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/281-4f48af1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
