2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

そんな目で見んなー

2008.01.16 (Wed)

ギルバートが居る場所に

もうちょっとこう あるだろう。

殺意を覚えた。
必死!必死!超必死!!

-----------------------------------------------------

な なにがおかしいんですの!?

すっかり R指定的ピンクイメージとなった 猫サクラでございます。
おかしいなぁ。 全年齢オールオッケーの フトコロ広いキツネなのに・・・。
性別も問いません。

この前も なぜか まっきー(ギルメンさん・いまでも律儀に 桃鳥を奉納してくれる人)に
さくらんぼ・イソギンチャクジュース・愛の妙薬・アポシスの像 を ささげられたのです。
「そうきたか!」 と 喰いついた自分が 負けだと思いました。

あぁ!そうか!! 反応するからいけないんだ!!
「アポシスの像? もうそのクエ やり終わってるよ~。」とか思う人なら 問題ないんだ!!

注) 「まったりキツネ。」 は読む人によって 対象年齢の異なるブログです。
   取り扱いには十分ご注意くださいませ。


おまけな話題 ↓ 倒錯世界へヨーソロー (良い子は見ちゃダメ☆)

【 続き 】

-----------------------------------------------------

とあるサイトさんで、いろんなアンケートがありました。
その中の 「好きなカップリングは?」 というもの。

キツネはー? と思ってみてたら

おぉう・・・

(2008.1.16 現在)

順位が低いのも 気になりますが、ノーマルよりも上位に来てるのが気になります。
皆 姐御に ナニもとめてるんだ・・・!?














中の人はノーマルです。

求めに応じてみた。

ぶっちゃけ 龍×狐も 逆のほうがしっくり来るような 気がする。
09:43  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ギルバートのとこ結構湧くんですよねー;
そこでガードマンの如く狩ってくれる人も居るんですが、ギルバートに重なる位置にアイテムが放置してあると拾うまで話し掛けられないという罠。
(敢えてこの話にだけコメント)
キツネ子 |  2008年01月16日(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

そぅなのですよね…。
わたしもそのクエ、護衛してもらってやっとできました(´Д⊂ヽ
ギルバートを攻撃したくなります・・・。


…わ、わたしはサクラさん清純派推進委員会の会員ですよ!
milica |  2008年01月16日(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおおう(≧▽≦)!
きつ姉さんとうささカップリングなんて・・・(考え中)・・・
・・・・・・ぐっ(* ̄ー ̄)b!!

ギルバートのクエの場所、確かにありえない・・・;
今後、ローズガーデンとかのアクティブがいるエリアに
フツーにNPC立たれてると、会話やちょっとしたエピソード聞けない(集中できない)しホント、やだなぁ・・・(´・ω・`)

ところでさくらんぼ、イソギンチャクジュース、アポシスの像を
捧げられるにはどんな意味があるんだろう・・・(*゜▽゜)???
ピカりゃ |  2008年01月17日(木) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

牛×牛 でイラストお願いします(´・ω・`)b
緋蜂 |  2008年01月17日(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

キツネ子さん> うんうん; 殴ってもすぐ沸いちゃうから キリが無くて・・・;
フク子は 護衛お願いしないと無理そうですわ。
なかなか 話しかけられなかったりすると、余計あせっちゃうのです。
スルーは 歓迎ですb 触ると移っちゃうかもよ・・・(?)

ミリさん> なんでそんなところに つったってんのよ・・・!とカツ入れたくなります。
そういってくれるのは(十中八九)ミリさんだけよっ(ノД`)゜。
ミリさんに 清純スキルを 叩き込んでもらおうっと。
うん。そうしよう。そうしよう。

ピカちゃん> ぐっ なの!?いいの?それでっ!(笑)
そうなんですよぅ。 クエのときの会話文 結構しっかり読みたい人だから
アクティブなMOBがいるところって その楽しみが 奪われちゃうんですよねー;
意味は・・・ あんまり深く考えないほうが 良いこともあるよ。って事で(ゴニョゴニョ

ひーさん> チャレンジャーですな・・・!!
イラストはムリだけど 写真はUPできますよ。
リアルに牛ですけど。
猫サクラ |  2008年01月18日(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

よし、もっとピンクだということを布教しておこう(あえてこっちだけ触れる
ケイト |  2008年01月18日(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

布教? ナニソレおいしいの??
猫サクラ |  2008年01月20日(日) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/280-a3404cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
